こんにちは、

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

先日 不思議227で取り上げました

 

方からお返事を頂戴致しました。

 

まさよ様󾬚
こんにちは󾌲󾀀
不思議回答227で取り上げて頂きました

Tです。

(もしもおめでたい勘違い󾀅だったらすみません󾌱
まさよさん、この度はお忙しい中、私の

不思議にご解答下さり、本当にありがとう

ございます!!󾬏 驚きと感動で、その後暫く

ドキドキが止まりませんでした󾭛󾬍 

とてもとても有りがたく、感謝の思いで

いっぱいです󾌹󾬚

その神社は野口神社という所で、調べま

したら当初は天照大神と八意思兼大神と

三女神をお祀りしていたとありました。

まさよさんが視て下さいました通りで、後に

八幡神社を合祀された様です。

(その後の明治以降も他神社を合祀し、

猿田彦命、武みか槌命、豊磐間戸命、

櫛磐間戸命、スサノオノ命、オオヤマヅ

ミノ命…がお祀りされているそうです。)

Uターンできない状況からひたすら車で登って

行き、そこに荘厳な佇まいの鳥居を見た時の

驚きは、本当に不思議一色で、異次元に

入った様な感覚になりました󾭠 

思わず夫に「八幡女神様に呼ばれたの

かな?󾌲󾠔」と言ったのですが、白蛇の

女神様だったのですね󾬏!! まさよさんに、

女神様がお出迎え下さっていたことをお聞きし

縁を頂いた事に、ただただ有りがたくて

嬉しくて、感動で胸がいっぱいです󾌹󾬏
そして確かにひっそりとした山奥の、グネグネ

山道の参道を歩いて上がるのは先が見えず、

少し不安もありました。しかし、清々しい

ご神気と青天に救われ、次第に和らいで

まいりました󾓃
夫にお仕事のことを聞いた所、その後

10月までに済まさなければならない仕事が

あり、期限内にするにはとても厳しく、その

流れだと到底間に合わず󾌼󾭛 

そんな大変な状況の中、そこに関わる物事

の急な変更などがあり、それらが結果功を

奏し、無事に終えることができたそうです。

変更された事は、通常ならそのタイミング

では考えられない事だと言っておりました。 
参拝の道中、上り坂にヒーヒー言いながら

󾌱夫と話しながら歩いていた為、祠には

気付かなかったのですが、白蛇の女神様

のお計らいを、ご縁を頂いたことが本当に

嬉しく、ただただ感謝しかございませ󾌹󾬏
後日、夫とお礼を伝えに参ります󾌲󾠓󾭠

余談になりますが、その後も同じ様な事が

何度かあり、車で角を曲がると正面に

神社の鳥居が見えたり󾭠その時ご縁を

頂いたと捉え、参拝させて頂いております󾌲󾠔

まさよさん、この度はお忙しい中、貴重な

お時間を頂戴し視て下さり、本当にありが

とうございました󾬏 まさよさんの温かい

お言葉に夫婦共々救われ、とても大きな

パワーを頂きました󾬚 

寄付は、盲導犬基金といつも行くスーパー

の募金箱にさせて頂きたいと思います󾬍
寒さ厳しい毎日ですが、どうかお身体大切

にご自愛下さいませ󾀼
いつも ありがとうございます󾬌

.

 

兵庫? 関西の方だったのですね?

 

そして野口神社さんを教えて下さいまして..

 

ありがとうございました。

 

わたしの調べ方が悪いのでしょうか?

 

野口神社さんと調べたら、蛇穴とか

 

蛇に関することが出てきますね。

 

 

今年は縄文時代のことがさらに

 

明らかになっていく年になります。

 

あちこちで新たなものが出てきます。

 

北は北海道から、南は九州まで

 

その中間が、もしかしたら関西なの

 

かもしれませんね。

 

アイヌには、白蛇姫というのがある

 

そうです。

 

とにかく今年は黙っていても、白蛇さん

 

巳龍さんのアピールがますます多く

 

なったなぁとそう思います。

 

白蛇には、いろんな意味があります

 

個人の金運だけにあらず、もっと国と

 

して星として、大きな意味があって

 

その意味は、きっと今年が終わる頃には

 

はっきりとわかってくるのだろうとそう

 

思っております。

 

 

 

 

冷凍庫の中にいるような仙台です。

 

本日から お仕事始めの方はとても

 

多いかと思います。

 

会社に勤めていないわたしのような

 

お仕事は、気持ち的には年中無休で

 

お休みってないのですけれどね。

 

会社に行っていたときは、長い休み明け

 

の最初の出勤の前の晩が、とにかくいや

 

でした。

 

わたしの今日は、清々しい新しい一年の

 

空気を大きく吸います

 

胸いっぱいに希望を込めて大きく吸います。

 

どうぞあなたの今日は、この美しい一年の

 

空気を胸いっぱい吸って、希望も、しあわせ

 

も愛もいっぱい一杯吸って、あなたを励まして

 

あげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

クローバー明日、1月5日

①「令和三年手帳の1月のワーク」

 

②「奉納歌」 と 「レイキの書籍」を

使った、立体神聖曼荼羅の「音船ヒー

リング」を致します。

(流したい人の名前を紙に書いて、レイキの

立体図形の上に置いてください。何人でも

構いません)

 

いずれも、ご参加は自由です笑う

 

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

書籍は、はじめての人にもわかり

 

やすく書き上げました。

 

Amazon限定の巳龍さんの護符は

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらで

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon