おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

アメリカ大統領選、バイデンさんが

 

どうも有力みたいですね。

 

トランプさんが勝つと言ったわたしは

 

どうやら外したみたいです。

 

そういえば、4年前もわたしはアメリカ

 

大統領選を外しています。

 

これ2択なのでね、外す方が凄いなと

 

思うのですけれどね。

 

でもね。 

 

当たっても外れてもどちらでもいいのです。

 

あ、開き直っている訳ではないですよ。

 

書くことが大切だから。

 

日本が世界が良くなること。

 

平和になっていくこと。

 

それが大切だから。 

 

いろんな事も、他の国に対しても、

 

バイデンさんが勝って、またオバマさんと

 

同じようになるのだろうなぁと思うと

 

少し残念には思いますけれどね。

 

わたしはこういう目には視えない

 

スピリチュアルをお仕事にしております

 

のでね。

 

何かを外すことは、途端に信用を失い

 

偽者扱いされてしまいます。

 

自分を守る為には、ブログで公言する

 

ことは、とても勇気がいることです。

 

それは不思議ご回答も同じです。

 

視させていただいた後で、お返事を

 

くださるのでね。

 

当たったか、外れたか、後から答えが

 

わかってきます。

 

だからきっと他の人は、そういう予言

 

めいたことは、ブログでお話をしないの

 

だと思いますが、だけどわたしはするの。

 

当たったか 外れたかだけでみられる

 

ことは、とても窮屈ですけれど。

 

当たっても外れても、わたしは真実で

 

あるから。

 

真実をいつも話しているから。

 

あなたも あなたの中は常に真実が

 

あります。

 

その答えは、誰も持っていなくてね。

 

だれもあなたの真実は、偽者だとか

 

間違いだとか言えないのです。

 

 

 

今日は35年振りかな?

 

江の島まで行ってきます。

 

いま不思議とご縁を繋いでいる存在が

 

ありまして。

 

次はここ、次はこちらにというように

 

小さなアピールを頂戴しております。

 

その存在さんは、来年どのように関わって

 

下さるのかが、今からとても楽しみなの

 

です。

 

姫神様(瀬織津) マリア様 キリシタン

 

鬼、妖怪ときて、その存在とはなにで

 

繋がるのか、または繋がっていないのか

 

今の時点ではまだわかりませんが

 

お声がかかるという事は、何かがあると

 

いうことなので、お答えがわかるまで静

 

かに待っていようとおもいます笑う

 

 

 

 

朝焼けが美しい東京です。

都会でも田舎でも平等に、お日様は

 

昇ってきてくれる。

 

朝日は希望であり、そして励ましだと

 

わたしはそう思います。

 

わたしの今日は、わたしを励まします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを励ま

 

してあげてくださいませ。

 

病気で不安な人、お仕事がなくて

 

心配な人、いろんなことで心細い

 

思いをしている方が、なんて多いこと

 

でしょう。

 

大丈夫、あなただけじゃないですから。

 

あなた一人じゃないですから。

 

あなたの中にある、大きな存在に

 

委ねてみてください。

 

一瞬でもいっときでも、暖かいものが

 

溢れ出て、それはあなたを抱きしめて

 

くださるから。

 

それは、あなたという存在(神)が

 

あなたの中から溢れ出たものだから。

 

あなたへの愛のエールは、ただ愛でしか

 

ないから。 いつもありがとう笑う

 

 

 

チューリップ新刊のご予約中です。

書籍からダウンロードできる

パイプオルガンの「奉納歌」

是非聞いてくださいませ笑う

 

*11月21日 お金をお迎えする

「お迎え札と諭吉ワーク」を致します 

※ワークの方法が少し変わり

ました。 後でお知らせいたします。

 

¥ワークのお迎え札とは?

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

 

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon