こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

ご主人の暴言や、生活費を渡してもらえ

 

ないなど、さまざまなDVで悩まれている

 

方はとても多いです。

 

若い方よりも、50代以上の女性に多い

 

のは、外で働けない弱い立場の女性に

 

多いような気がします。

 

その多くは、専業主婦の女性に多くて

 

中には仕事を持っていても、DVに合って

 

いる女性も多くいらっしゃいます。

 

求められるのは、というよりもただ難癖

 

を付けたいだけなのですが、多くは家事

 

を100%完璧を求められることです。

 

そして人格の否定や身内の否定まで

 

ありとあらゆることを否定され続けます。

 

家事ってお仕事をしていても、専業主婦

 

でも完璧って出来ないものだと思います。

 

わたしも振り返ると、フルタイムで働いて

 

いたとき、求められてもいないのに、自分

 

が自分に求めました。

 

子どもの学校のことや町内会をこなし

 

子どもが小さいと、学区の子ども同士で

 

遊ぶので、誰が遊びにいつ来てもいい

 

ように、きれいにしていました。

 

「働いているから」 それを理由にしたく

 

なかったのです。

 

いま思うと、自分に「お馬鹿だったね」

 

って言ってあげたいくらいです。

 

トイレがピカピカでなければ、流しが

 

どうたらという誰かが説く、開運という

 

ことにもどこかで、わたしも翻弄されて

 

いたのだと思います。

 

いま東京のマンションは、狭いので

 

お掃除がとても簡単です。

 

これが一戸建てとなると、毎日そうそう

 

全てに手がまわりません。

 

住まいは狭くていいなぁと、思っています。

 

話がそれてしまいました。

 

 

旦那さんの暴言は、とにかく奥さんや

 

子どもの人格否定から入ります。

 

自分のことは棚に上げて、なんでもいい

 

から暴言を吐いて、DVを繰り返します。

 

それは次第に、マインドコントロール

 

されてしまい。

 

奥さんの立場からすると、自分に非が

 

あるからだと、そう思うように自分の悪い

 

ところを見直そうとします。

 

DVの旦那さんと暮らす場合、それが

 

一番大きな間違いだとわたしは思います。

 

多くの奥さんたちは、何も悪くないし

 

何も間違ってもいないのです。

 

しかし毎日人格否定をされて、ダメだと

 

いわれ価値がないと言われ続けると

 

心が完全に麻痺してしまうのかも

 

しれません。

 

もしも今、ご主人からDVの被害を受けて

 

いらっしゃる方がおいででしたら。

 

あなたは、責められなくてもいい人です。

 

暴言を吐き続けられなくてもいい人です

 

まずは、あなたは間違えていないという

 

ことを、しっかり認識してください。

 

暴言を吐く、DVを繰り返す旦那さんが、

 

100%、おかしい人なのです。

 

おかしな人のいう事を、真に受けては

 

ダメですからね。

 

だけど、旦那さんに反論しなさいとか

 

戦いなさいとは言いません。

 

戦わなくて、抗わなくていいのです。

 

もっと酷いDVに合う事がわかるから。

 

だけど言われても、黙って聞いていても

 

いいですから。

 

どうか、自分に非があるとは決して

 

思わないでください。

 

あなたには、非はないのです。

 

旦那さんの暴言を聞きたくないと

 

思うあなたの心は、正しいのです。

 

DVをする人は、病気だとわたしは

 

思っています。

 

病気が治る場合も万が一、よしんば

 

あったとしても、それは今ではないです。

 

多くの場合、DVをしている本人は自分

 

に非があるとは思っていませんので

 

自分の非を認めませんし、認められ

 

ません。 

 

DV被害に合っている人は、逃げ場が

 

ないのでね。

 

「正直旦那が死ねばいいのに」とさえ

 

思う人も多くいらっしゃいます。

 

そう思って当たり前です。

 

当たり前なのですよ。

 

それだけ酷い仕打ちを受けていること

 

に、気が付いてくださいね。

 

逃げ場がないと、人は視えないこと

 

スピリチュアルに救いを求めます。

 

でもね、ここで気を付けて欲しい事は

 

本当に苦しんでいる人に、救いを求めて

 

いる人に、高額なものは勧めませんし

 

売りつけたりも致しません。

 

霊の仕業だともいいません。

 

それを取り除く何かをすすめたりも

 

いたしません。

 

石や 除霊や何かで変わる訳では

 

ないのです。

 

人の苦しみで私腹を肥やして、贅沢

 

三昧をしている霊能者や占い師をみると

 

それを平気でSNSに上げている人を

 

みると。 胸が痛みます。

 

言葉が悪いですけれど、反吐が出る

 

くらい大っ嫌いです。

 

あなたのその贅沢は、人の苦しみの

 

上で贅沢をしていることを、もっとね。

 

わたし達、同業者は知るべきだと

 

そう思います。

 

何かにすがるならば、神社のおみくじ

 

を引いて、それを頼りにしても同じです。

 

悩みが深いと、不思議と高額なもの

 

に人は、お金をつぎ込みます。

 

でもねまっとうな霊能者やカウンセラー

 

であるならば、そのお金をいざという

 

時のために、貯めておきなさいと

 

あなたに、そうアドバイスを致します。

 

誰かに頼るならば、神社さんに行って

 

神様にお願いを致しましょう。

 

今はDVシェルターもあります。

 

まずは現実的なところに相談に行って

 

逃げれる場所を確保しておいて

 

くださいね。

 

あなたが、あなたの心まで恐れて

 

どうか、奪われないようにしてくださ

 

いね。

 

 

 

雲が多い東京です。

 

今日は、行きたいところがあるのです

 

けれど、いまどうしようかと思案して

 

おります。

 

この思案も好きだったり致します。

 

迷うことは、できるなら楽しんで

 

迷いたいと思います。

 

それが小さなことから、大きなことまで

 

楽しむということは、心に隙間が余裕が

 

出来ることだと思っています。

 

そうすると、ふっと答えが降りてきたり

 

します。

 

わたしの今日は、楽しく迷います。

 

どうぞあなたの今日は、楽しく迷って

 

下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

チューリップ新刊のご予約中です。

書籍からダウンロードできる

パイプオルガンの「奉納歌」

是非聞いてくださいませ笑う

 

*11月21日 お金をお迎えする

「お迎え札と諭吉ワーク」を致します 

※ワークの方法が少し変わり

ました。 後でお知らせいたします。

 

 

¥ワークのお迎え札とは?

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

 

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon