おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

きっとわたしほどエネルギーを持っている

 

人間はいないと思います。

 

エネルギーを ”持つ” という表現すら

 

今はしっくりしません。

 

エネルギーは持つものではないから。

 

わたしやあなたが今ここに存在している

 

ように、エネルギーは在るものだから

 

それらを呼んで繋がり、自分が体感し、

 

必要とあれば、それを誰かに自分にただ

 

使うだけです。

 

繋がる為に必要なアイテムもなければ

 

実はマントラさえも必要ないのです。

 

ここでいう ”いっぱい” というのは、

 

売っているエネルギーという意味です。

 

レイキをはじめて知ってから、探求した

 

かったんですね。

 

エネルギーの利き酒のような感覚で

 

嚙み分けたかったんです。

 

 

 

わたしがはじめて天使を意識したのは

 

まだ普通のお仕事をしていたときでした。

 

なにも考えていなくて、ただ友人を迎えに

 

いったとき、その日は青い空に大天使が

 

大きな羽を広げた雲が浮かんでいました。

 

”わぁー天使の羽雲だぁ” と思いなら

 

車の中から、何度も空を見上げていました。

 

そうして友人を迎えに行ったら、突然

 

「天使をあげる」って言われて。

 

「天使?」って、びっくりしました。

 

そのまま教会に行って、言われるまま二人

 

で受けたのが、セラフローズオーラでした。

 

ハートの中に、愛の赤い炎が入ってきたの

 

が、はっきりとわかりました。

 

それから目にするもの何もかも、気配さえ

 

年齢も 性別も さまざまな天使でした。

 

しばらくわたしの意識は、天使でした。

 

何故なら、わたしが天使を意識して

 

いたからです。

 

だけどわたしの一番は、源の愛だから

 

そこが魂が震えるほど、涙するほど

 

大好きだから。

 

その時々で、妖精や天使や神社の神様や 

 

龍神や 鬼神など、さまざまな存在に

 

目を向けると、さまざまな存在たちは

 

アピールをしてきます。

 

だってね、 当たり前なのです。

 

こちらから意識しているのですから。

 

だけど根っこにあるのは、揺らぐ事のない

 

愛という神さまだから、自分の中のかみ

 

さまだから。

 

わたしたちは、「愛」 が何かを知りたい

 

から、今ここにいるのです。

 

「愛」という永遠の探し物をしているのです。

 

探して探し疲れて、どこにもないから、

 

だから人は、いつか探すことはしなくなります。

 

あなたの日々の何もかものが愛であり

 

わたしの日々の何もかもが愛だから。

 

だけどね。 

 

何かを習ったから得たから、それで何か

 

が大きく変わることはありません。

 

何かを得て変化を感じたら、次から

 

次と変化を求めて、人は違うものを

 

受け続けることになります。

 

それは麻薬と同じです。

 

あなたは、どうですか? 

 

自分は どうなのですか?

 

何に、なりたいのですか?

 

そこを明確にしていないと、ただ麻薬

 

漬けになって、なんにもならずに

 

終わってしまいます。

 

だからスピリチュアルのメニューと

 

いうのは、たくさんあって、次々に

 

メニューが出てきては、終わることが

 

ありません。

 

わたしはそれが嫌でした。

 

だから、必要な人には無料であげて

 

きました。

 

あなたが得たものは、そのままお仕事

 

になっていますか?

 

お仕事に結びついていますか?

 

いずれお仕事にしようと思うならば

 

それはきっと難しいでしょう。

 

スピリチュアルの世界では、流行り廃り

 

があって、生ものと同じです。

 

メニューがあるから人が来て下さるわけ

 

ではないのです。

 

ヒーラーデビューするから、人が来てくだ

 

さる訳でもないのです。

 

メニューはね。 あなたなのですよ。

 

ビジネスは、モノを売るものだけど

 

実際はモノを売っているのではなくて

 

あなたを売っているのです。

 

どの商売でも 同じです。

 

その事に、気付いて下さいね。

 

そうでなければ、いつか いつの日か

 

の為に、永遠に何かを習い続ける

 

ことになります。

 

だけどね。中にはそれが好きな人も

 

いますけれどね笑う

 

だけどビジネスとして考えている人

 

にはね。 

 

技術でも 小手先のことでもなく、

 

商売の商品は、あなた自身です。

 

いうなれば、あなたが持っているものが

 

立派な商売道具なのです笑う

 

それがわかった上ではじめないと

 

常に誰かに、何かに、翻弄されて

 

終わってしまいます。

 

あなたの素晴らしい商売道具に気付いて

 

もっと大事にしてあげてくださいね。

 

メニューを得るのではなくて、あなた自身

 

がお品書きなのです笑う

 

 

 

 

昨日の霊視169の2つ目に書いていた

 

168さんのお返事で、後から送られて

 

きたお写真をみたとき、二人の間に

 

精霊がみえなくて。

 

だけど168さんを霊視したとき、確かに

 

精霊が映っているのが視えたのです。

 

もちろん実物のお写真がなかったので

 

遠隔でしかも過去透視での霊視でした。

 

わたしはてっきり外したと思い、昨日 

 

正直に書いたのです。

 

だけど霊視したお写真には、確かに

 

金色の精霊がいたのです。

 

そうしたらね、ご親切に168さんが

 

わざわざメールを下さいました🙇

 

まちがってなんておりませんよ。

正解です。

私のお礼返信メールをブログにアップ

いただきありがとうございました。

まさよさん写真を見て「あれれ?はずし

ちゃったのかな?」と。

外してなんかいらっしゃいませんよ。

正解です。二人で並んでいる、向かって

左上の部分に霊視くださった通り金色の

妖精っぽい精霊さんがうつってますよ。

家族でまさよさんの霊視回答を見て、

みんな「凄ーい」とびっくりしておりました。

今更ながら凄さを感じております。

母にもまさよさんのコメントを電話します。

まさよさんに、この世で出会えて本当に

幸せです。

まさよさんの神さまに、「どうぞおあいでき

ますように。」といつも手を合わせております。

全国を回られるご縁、心待ちにしております。

沢山の感謝を込めて。

肌寒い仙台です。

 

 

ありがとうございます笑う

 

人間ですから、外すこともあって当たり

 

前だから。 だけどありがとうごあいます。

 

いつかお会いできますように笑う 

 

 

 

 

 

 

例年よりも早く、暖房を付けました

 

わたしの今日は、わたしを楽しみます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

いっぱい楽しませてあげて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 


 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

 

がダウンロードできるようになっています。

 

宇宙脳 チャネリング脳になる

 

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

 

鳥来年の手帳です。

 

あなたのお役にたってくれる手帳となる

 

事でしょう笑う

Amazon

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

 

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

 

みなさんのお手元に届いたときに、

 

女神のワークをしようと思っております。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

 

の日に致します。

 

今回は3枚と 宇宙船と降りてきます。

 

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願い

 

いたします。  

 

赤薔薇ご用意するもの。

 

月姫のカード と 他の女神カード。

 

あれば月光茶

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

再販させていただけることになりました。

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです

 

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon