まさよさん、こんにちは😊

いつも温かくて優しいお言葉をありが

とうございます。

 

もう何十年も前ですが、一人暮らしを

していた頃の話です。

 

夜、寝ていたら布団の端を誰かが踏みながら

歩いているのに気付き目が覚めました。

恐る恐る目を開けると私の足元のあたりに

人影があり、こちらを向いているのです。

うっすらと顔や服装が見えるはずの暗さ

なのに、なぜか黒いシルエットしかわからず

でも若い男性だと感じました。

 

そして、全く敵意がないのも感じ取れましたが、

私は訳がわからず金縛りのような状態になって

しまいました。

いつの間にか影は窓際に移動して、じっと

窓の外を見て立たずんでおり、次に気が

付くともう朝になっていました。

 

それから暫くして実家の母と電話した時、

従兄の息子が若くして亡くなったと聞き、

あの夜のことを思い出しました。

私は遠方の従兄とは疎遠になっていたので、

亡くなった彼の存在すら知りませんでしたが、

時期や性別や年齢からも彼だったのではと

思いました。

 

疎遠の親戚でもどんな人かと私を見に来たのか

何か伝えたいことがあったのか、それともただの

偶然か、夢だったのか・・・

こんな話はよくあるのだと、まさよさんが言って

おられたと思いますが、あれは彼だったのだろう

かと気になっていますのでお答えいただければ

嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

お忙しい毎日だと思いますが、どうぞご自愛

くださいませ。

 

 

う~~ん。

 

ごめんなさいね。 従兄の息子さんとは

 

面識がないのですね。 あったとしても

 

本当に小さい時の姿を年賀状か写真で

 

ちらっと見ただけだったのでしょうね。

 

あなたの記憶にないですものね。

 

あなたの記憶にないということは、

 

従兄の息子さんの記憶にもないのです。

 

従兄の息子さんの姿と、あなたがみた

 

人影は違います。

 

あまりにも線が細くて、まるで少女マンガ

 

にでても出てきそうな感じのきれいな人です。

 

ただ布団を踏まれた感覚はリアルにありまし

 

たね?

 

だけどね、これは夢うつつです。

 

起きた事を、何かと誰かと繋げなくても

 

いいのですよ。

 

わたしたちは生きているとときに、そういう

 

ことってよくあります笑う

 

だけどね。

 

あれは何だったのかなぁとか、誰だったの

 

かなぁと、気にはなりますものね笑う

 

 

血の繋がりのあるご先祖さんだと、全く

 

知らなくて会ったことがなくても、助けたり

 

して下さる事がよくあります。

 

それは知っている 知っていない

 

お墓参りに行ったことが、ある、無しに

 

関係なくです。

 

↑ここ強調します笑う

 

どういう訳か、あなたと似ている人が

 

助けてくれることがとても多いのです。

 

それには、DNAが関係しているのかもしれ

 

ないなぁと思っています。

 

この自分が引きついだDNAと 魂や先祖の

 

事に関しては、科学でも視えない世界の

 

ことを解明されるのは、そんなに遠いこと

 

ではないと思います。

 

ただお亡くなりになって間もないときは

 

挨拶にいくのは、やっぱり親しい人や

 

仲良かった人、お世話になった人に

 

会いにいくことが多いものです笑う

 

 

 

霊視168さ

 

回答いただけて感謝でいっぱいで、今日は

 

嬉し涙で溢れておりました。

祖母の気持ちにありがたく、空を見上げて

 

「おばあちゃん、ありがとう」と何度も手を

 

合わせておりました。

夫には結婚してから、いろいろな苦しい思い

 

をさせてしまいましたが、「当たり前に


今日一日を過ごせることが一番幸せだと

 

思うよ」と言ってくれます

週末になると、地元の小さな神社さんを

 

夫と参拝しています。

まさよさんと出会い、自分を大切にして、

 

小さな幸せに感謝をし、過ごすことが一番


自分の中の神さまが、源の神様が喜ばれる

 

ことだと学びました。

気付かせていただき感謝いたします。


この場をかりてもうひとつ。

母には、まさよさんのワークがあるときは

 

電話で教えてあげます。

パソコンやスマホがない人でも、まさよさんは

 

幸せをもたらしてくださいます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日の生活に感謝をし、社会貢献基金に

 

寄付させていただきます。


結婚式の写真を添付いたします。

二十数年前の若かりし頃の写真です。

 

 

 

あれれ?

 

お二人の間に、金色さんが視えないや

 

外したのかしら? あっはっはおいで爆  笑

 

だけど、ちゃんといます。 

 

お二人の間に、出雲の精霊さん。

 

お母さんには、ワークのときもそうですが

 

ヒーリングのときに、教えて差し上げると

 

感じて下さる事が多いかと思います笑う