10年ほど前に亡くなりました父の事です。

意識不明の人工呼吸器状態が長く続き、それでも

できるだけ毎日お見舞いには行っていたのですが、

ある日、お見舞いに行った時に意識、反応のない

父がポロポロと涙を流しました。

人間は最後まで耳が残るとは聞いていましたが

その時話しかけましたが当然なんの反応もありま

せんでした。 あの涙の意味はなんだったのでしょう

私は、もっと父に話しかけて欲しかったんじゃない

かと(意識不明が長かったのとICUでしたのであまり

長くは父の所にいませんでした)、

亡くなった後に後悔が残りました。
亡くなった後直ぐに、父がリアルな夢の中で電話を

くれました。その電話では「ありがとう」と言っては

くれました。
あちらに行って父と会ったら涙の意味を聞いて

みたいと思っているのですが、アレは何だったん

でしょう?

 

 

意識不明が続くと、肉体に意識はなくて

 

意識(魂)は、いろんな場所に出掛けて

 

いたりします。

 

行きたかった場所や、会いたかった人や

 

それぞれ人によって違います。

 

そして、とうとう肉体とお別れをする間際に

 

意識が一瞬だけ肉体に戻ってきます。

 

それは、肉体的に置かれた状況でも

 

違いますけれど、そういうとき、ほとんど

 

の人が涙を流したりいたします。

 

目をあけて、最後の力を振り絞って家族

 

の手を握ろうとする人もいます。

 

それはほんの僅か限られた許された時間

 

しかなくてね。

 

そして、また再び意識が亡くなり、間もなく

 

息を引き取られる方がほとんどなのです。

 

あなたのお父さんも、あなたが傍にいたとき

 

肉体に意識が戻っていらしたのでしょうね。

 

いいえ、あなたに合わせて意識を戻したと

 

おもいます。

 

最後のお別れご挨拶、本当にいままで

 

「ありがとう」 そろそろ逝くよいうお別れ

 

でもありました

 

お父さんお顔が面長の人ですね。

 

頭が良くて博識の人でした。

 

心配も迷惑もたくさんかけた、すまない

 

という意味の 「ごめんありがとう」 です。

 

 

 

 

 

 

 

不思議157-2さん

まさよさん、回答(157-2)して頂きありがとうござい

ました。とても嬉しいです。☺

本当に昨年の使わしめの貸し出しワークは

楽しかったですね。きつねの嫁入りの意味がわかって

納得しました。

本日も貸し出しワークを行って下さるとのこと。

ありがとうございます。来年の手帳の海龍さまもすごく

楽しみにしております~。犬猫の保護団体に寄付

させていただきます。

 

ありがとう笑う

 

あなたのおかげで、先日久しぶりに

 

使わしめ貸し出しわーくをさせていただき

 

ました笑う

 

 

霊視158さん

まさよ様

お忙しい中、この度は不思議回答をして下さり

どうもありがとうございます。

まさか回答して下さるとは思わなかったので

目を疑いました。

回答して下さった事、大変嬉しかったです。

そして主人はカッコいい人ではない件では

笑ってしまいました。😄

 

女性から気を引くタイプの人なんですね、

確かにマメでよく気がつく人で、手先も器用です。

短気でうるさい所もありますが…😑

 

女性問題に関してはご先祖様のおかげで全く

ありません。

私を助けて下さったのに、怖いと思ってしまって

ごめんなさい、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

近いうちにお墓参りに行きたいと思います。

九州豪雨災害で被害に遭われた地域に寄付を

したいと思います。

改めて紐解いて下さりありがとうございました。

 

はーいありがとう笑う

 

 

 

不思議146さん

こんばんは!
不思議体験146のSです
本日9月22日にKさんと籍を入れました
まさよさんが
22日のお日さまが特別なお日さまとおっしゃって

たので是非この日にと思いました
ありがとうございましたm(__)m

 

御入籍、おめでとうございます

 

どうぞいつまでも、ずっと末永くお幸せ

 

でいて下さいませ笑う