初めまして、NAと申します。
今年36になります。
私は小さい頃、霊感があったようで、家の中で
男の子を見ていたり、変な事をよく話す様でした。
 
その記憶は私にはありませんが、昔夜中に1つ目
のお化けが宙に浮いて、私を追いかけ、逃げ回り
怖いと感じた事を覚えています。
父と妹が一緒にいましたが、寝ていて起きては
くれない。仕事から帰ってきた母が電気を付けると
明るい部屋には行けなかったのか、暗い部屋から
ずっと私を見つめていて、母に怖いと伝えていまし
たが、母には見えて居ませんでした。
れから、私は不思議な存在?を見れなくなりましたが
今は焦点?をずらすと針の穴で刺したほどの小さな
緑色の粒が全面に蠢くのが見えるのですが、これの
正体は未だにわかりません……
暗い部屋だと、砂嵐のように見えますが、何なのか
気になります…
うちは家族みんなまさよさんのファンで、本やワーク
などもしたりしていますが、母と妹はピリピリと感じ
たりするのに、私は感じれず、少し寂しいです。
でもちょっとした時に神様に声を掛けたりしています。
いつも色んな事を教えて下さりありがとうございます。
お体に気をつけて、お過ごしくださいませ。
皆様が平和に穏やかに過ごせますように……
 
これね小さかったこともあり、トラウマになりまし
 
たね。

 

まん丸くて大きくて、なんていうのでしょうか

 

大福餅のように白くて、だけど好け感があり

 

まん丸の一面が大きな目でしたね。

 

これだけみると怖いかもしれませんね笑う 

 

Aさんね、忘れちゃったから仕方ないかも

 

しれませんが、小さいころ妖怪と言われる

 

存在達と遊んでいたのでね。 この一つ目は

 

その中でも遊んだ回数が多くて、本当は

 

仲良しの妖さんだったのです。

 

妖とか妖怪というと、なんていうのか悪いとか

 

怖いイメージがありますが、決してそうでは

 

ないです。

 

実はわたしも妖たちと遊んでもらっていました

 

ふふふ笑う きっとそういう人は多いです。

 

まだ自我が芽生えるころは、どんな存在でも

 

遊び相手でした。 

 

だけど自我が芽生えるとね。遊べなくなるの

 

です。 

 

妖怪さんたちにしてみたら、遊び相手とお別れ

 

する悲しい瞬間です。

 

明るい部屋に行けないのではなくて、恨めしい

 

気持ちではなくて、寂しいお別れの瞬間でした。

 

そして緑色の粒はきれいですね。

 

何て表現したらわかりやすいでしょうか。

 

宝石のエメラルドが少し蛍光して光る

 

ようなそんな細やかな粒ですね。

 

それは暗闇の砂嵐もそうですが、肉眼の目

 

ではないのでね、無意識に脳裏で捉えている

 

映像なので、あまり気にしなくても大丈夫です。

 

緑いろではなくて、きれいな金色の光の粒の

 

ときもありますが、わたしもよくみます笑う 

 

わたし達の住む世界には、いろんな精霊たちが

 

おります。 まとまっているのがわたし達の

 

体の中にある細やかな粒子ですが、木々や

 

動物やいろんな粒子が光って見せる時が

 

ありますが、妖精さんでも光の粒さんでも

 

天使さんでも好きに思われて大丈夫です。

 

一瞬のことなのでね。

 

あ、と思った瞬間、ほとんど消えています笑う 

 

ご家族みんなでワークをしてくださってあり

 

がとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議85さんのお返事とご質問

 

まさよ 様
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
MRです。
自分の書いた内容が掲載されるのは生まれて

初めての体験でしたので、鳥肌が立ちました(^^)
ご回答頂けた事が嬉しいです!
ありがとうございます。

はい。ここは少し古い建物で、
西にあるお部屋です。南向きの窓があります(^^)
まさよさんの 仰る事があるのですね。
前に住まれていた方の残り香なのですね。
その方が、ご先祖様にお水をあげていたのですね。
私にも体験できたことが(変ですが)ちょっぴり嬉し

かったです。
(別の部屋にも誰かが居たような気配があったのも

残り香なのかな(^^;;     )
今はそれぞれの部屋に私たちの香りが移てっい

るのですね。

図々しくも、もうひとつ送っていたものですが(^^;;
結婚して子どもが出来ず、不妊治療をして3年ほど

で男の子を1人。その3年後に2人目も欲しいと

また不妊治療をし、半年以内に女の子を授かりました。


2人目の子どもを出産した時のお話です。
出産した病院の分娩室の天井は雲が浮かぶ

青空の絵、部屋の奥にはマリア様がいらっしゃる

とても癒されるお部屋でした
分娩台に乗り陣痛と戦っていると痛いのに
「フワッ」と浮いたような気持ち良い感覚になり

夢を見ました。

金と銀の龍がな重なりあい何かを抱いていて、

二匹が起き上がったそこには光の玉があり
その瞬間に赤ちゃんが生まれました。
痛みのあまりに気絶して夢を見たのか?

あれは何だったのか?
時間にして2分の間だったと思います。

図々しくすみません。
寄付は定期的に災害の起こっている地域や、

チェルノブイリにしているのですが
今回は私の住んでいる九州に寄付をしたいと思います。
最近、私の実家も火災に合いました…

 

みんなの まさよさん、人気がありすぎて忙しく

大変でしょうが体調を壊さないようムリをせず

頑張ってくださいね。
何気ない一言に勇気をもらっています。


はーいありがとう笑う 

 

不妊治療とありますが、Rさんに問題があった

 

訳ではないのです。 ご主人の精子の数が

 

普通の人よりも少なかったし、動きが鈍かった

 

たいですね。 

 

ですから、医療の力をお借りすると授かりたい

 

ときに授かることができたのです。

 

良かったですね。

 

わたし達が生れてくる時に

 

産道を通る時に、必ず導いて下さる人がおります。

 

それは、還るときもそうですね。

 

必ずお迎えさんがおりますが、生まれてくる

 

時にもいるのです。

 

20センチ四方の丸くて、ほんわか薄いピンク

 

色のきれいな珠でしたね笑う 

 

お嬢さん龍さんたちが導いてくれたのをみれた

 

のですから、良かったですね。

 

お嬢さん、ちょっと不思議さんですものね。

 

ご実家が火事に遭われたとのこと、お見舞い

 

申し上げます。 ご実家にご寄付をしてあげて

 

下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 
まさよさん、こんにちは。
不思議回答〈84 伝言〉でご回答いただいた
SYです。
まさよさんが記事の中で仰った通り、夢の話なので
普通にあることだろうし、取り上げられないかも
しれないなぁと思っていたので、ご回答いただき
ビックリしました。ありがとうございます。
 
確かに、あのメッセージは重い感じではなかった
ように思います。
義母でもなくダンナでもなく、私の夢でメッセージ
をくれたというのが不思議でしたが、それが義父に
信頼されていたからだ、というのはなんだか嬉し
かったです。
 
今、義母も末期ガンになってしまい、あちらの世界
からのお迎えの準備が始まってるのかもしれま
せんが、まだ、もう少し、お迎えの方は待っていて
もらえるといいのですけどね。
その時まで、私も無理しない程度に、義母をお世話
させていただきます。
 
今回のお礼の募金は、
大雨の被害が大きい地域に義援金として募金
したいと思います。

 

 

九州地方にありがとう笑う

 

募金って額じゃないんですよね。

 

届けたいと思う、人の愛情だって思うのです。

 

そこに愛情が、祈りが乗っているかどうかなの

 

です。 その思いを届けているとそう思います