まさよさん、いつも素敵なお話をありがとうございます。

13年前に義父がガンで亡くなって四十九日の辺り
だったと思います。
 
朝方に夢をみていました。
今となっては夢の内容はあまり覚えてはいない
ですけど、覚えているのは、亡くなった義父から
電話がかかってきて
「俺もう行くから。後の事は頼むな」と言われた
のです。
 
ちょうど四十九日頃でもあることだし、あの言葉は
お義父さんだったんだろうなと、思いたい私です。
義母と主人の事を、跡を継ぐ子供を生めなかった
私に頼むかなぁ?とも思いますけど。
今もずっと、心配かけてしまってるんでしょうねぇ。
 
これから本格的に暑くなってきますので、まさよさん
もどうぞご自愛くださいね。
SY
 
 
不思議お申し込みの多くがというか、ほとんどが
 
「こういう夢を見ました。」という内容が多くて
 
取り上げようか、どうしようか、これは夢だね
 
と思うものがほとんどなのです。
 
しかし、中には本当にSYさんのように
 
伝言だったりする場合があるのです。
 
子どもがいるとか、いないとかではなくて
 
Yさんあなたをお父さんは、信頼していたし
 
息子のことや、お義母さんのこと、とくに
 
お義母さんが何かを決断するときは、必ず
 
相談に乗って欲しいのです。
 
だけどね。なんていうかYさんのお義父さんの
 
場合は、重たいものではなくて、もっとこう
 
軽い感じのお別れなのです。
 
わたしたちも友人や、家族と会って食事して
 
別れる時 「じゃぁね。 またね。」と言って
 
別れますが、あの世におかえりになる人も、
 
やっぱりそんな感じで、「じゃぁね、あとはよろし
 
くね」 という感じでいいます。
 
亡くなった人のメッセージだから、何も
 
いつもいつも大きなメッセージがある訳では
 
あくて、「じゃぁね、いろいろありがとうね。」
 
という意味なのです。
 
ですから、そんなに構えなくても大丈夫なの
 
です笑う

 

 
 

 

不思議82さんのお返事

まさよさんへ
忙しい中、質問に答えて頂きありがとうござい
ました。82の紫のデッカイ文字でご質問をお送り
したYAです。
まさよさんのブログに自分の質問した内容が
載っていてびっくりしました!
普通の文字サイズで送ったつもりだったので
(°▽°)失礼致しました。
 
子供の頃のあの思い出はラッキーな出来事
だったのですねー(^^)
スッキリしました!
それにでっかいエネルギー体が来たのは今年
の春分の日だったのですが、その日群馬県の
赤城神社にお参りをしていたので何か神様に
失礼な事したかしら?と心配になったのです💦
あまりにもでっかいエネルギー体で肉体が
付いていかず頭が痛くてなんだかお叱りかと
思ってしまったのです。
神様がそんな事するはずも無いのに(^^;;
そしてなんていうのでしょう、香りがしたのです。
古いお香のような。私は女神様のエネルギー
だとお花の香りを感じる事が多く、その時は少し
違ったのですが香りがしたので、女性かと思って
ました。毘沙門天様のような方だったのですね。
その方のエネルギーが凄すぎてお部屋の真ん
中辺りかは分からなかったですが右側から
入って来たように感じました。
 
右側の窓からは赤城山が見えるので赤城神社に
関係ある方がいらっしゃったのかと思ってました。
そのように夜中寝ている時に何故か右手に集まる
エネルギー体が来たり、宇宙人みたいなエネルギー
体が来たと感じた時もありましたが、どなたかが
いらっしゃる気配に気付くのですが、喋れないので
少し残念。
そんな方たちもただ通過してるだけかもしれませんが(^^)
 
豪雨で被害が出ている所へ寄付と祈りをと考えています。
この度は本当にありがとうございました!
どうかお体に気を付けて下さいませ。
 
 
ご寄付をありがとうございます。
 
書いておりませんが、あ、後だしじゃんけん
 
ではないですよ。
 
本当に右側からきて、家の中心で止まり
 
左側から出ていきました。
 
その通りです。
 
また楽しい話があったら教えて下さいね笑う