おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨年の12月にこんなブログを書いて

 

おりました。

 

神様の大義です。

 

わたしたちは、神様や視えない存在に

 

たくさんお願いごとをいたします。

 

多くの人は、神様にお礼参りと思われる

 

ことでしょう。

 

神様から叶えていただいたので、もちろん

 

それもよい事でしょう。

 

けれど神様は、形としてのお礼参りよりも

 

お返しは、人を慮る愛という大義での

 

お返しが一番大切だとおっしゃいます。

 

それを忘れては、神様はとても落胆されて

 

そして応援が出来なくなりますので、一気に

 

梯子を外してしまいます。

 

けれどそのことで、人は本当に何が大切

 

だったかを、気付くのだそうです。

 

本当に大切な事は、「神様や人さまに

 

感謝するこころ」だと。

 

その気づくことこそが、一番大切で

 

あると神様はおっしゃいます。

 

その事に再び気づけたなら、神様は

 

目を細めて「やっとわかってくれた」と

 

前と同じように、いいえ、以前よりももっと

 

応援して下さるようになります。

 

人は忘れても、何度でも思い出せば

 

いいのだと神様は、そうおっしゃいます。

 

傲岸不遜、おごり高ぶっていては人は

 

一番大切なものを、見失ってしまうの

 

かもしれません。

 

ですから神様は、常にこういいます

 

「謙虚でありなさい」 

 

「それがあなたを、守り続けられること

 

だから」 「忘れないでいなさい」と

 

それは謙虚の振りではなくて、謙遜でも

 

なくてね。

 

謙虚でいるということは、自分の身の

 

丈をしることだと思うのです。

 

自分の身の丈を知るということは、

 

なんでも見通せる魔法のめがめの

 

ようなものかもしれませんね。

 

見渡せるもの、それは

 

未来かもしれませんし

 

世間かもしれません。

 

人の心かもしれません。

 

たくさんのものが、みえてくる

 

魔法の心のような気がします。

 

凄い人になんてならなくてもいい

 

んです。そんなのかみさまは望んで

 

はいないのですから。

 

だってね自分をみたら、笑っちゃうくらい

 

どうしようもなく凡人だから。

 

その凡人さに気づくと、威張ろうとか

 

偉そうにしようとか、そんな気さえ

 

忘れてしまいます。

 

だけどその凡人さが、とても愛おしい。

 

あなたが何かをはじめるとき、その心を

 

どうか、どうぞ忘れないでくださいませ。

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

昨日は、久しぶりにかんかん晴れ

 

お天気。 嬉しかったです。

 

アイスを食べて、思わずニコニコしま

 

した。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

笑顔にしてあげて下さいませ。

 

簡単なことですね、あなたが何かで

 

喜んだらそれでいいんです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

あなたの心のお荷物が少しでも軽く

 

なったら幸いです。読んで下さったら

 

うれしいです。

amazon

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本