おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日のブログに、神様に願いを叶えて

 

もらうには、大義が必要だと書きました。

 

けれど大義は義理ではないのです。

 

人の優しさや愛の心だけは、どうやっても

 

教えられないものだと、思います。

 

痛いというのを、どんな言葉で説いたと

 

しても、実際に痛みを感じた事がなければ

 

わからないものです。

 

理解しているようで、腑に落としていない

 

ことって、たくさんありますね。

 

わたしにも、たくさんあります。

 

大義という心の部分を、どのように説明

 

したらよいのかわかりませんが、

 

神様のいう大義とは、小さい、大きいに

 

関係なく神様は、人を慮ることだといいます。

 

慮るお願いとは、大きければこの世を

 

日本を、世界を平和にしたい、もっと

 

人々が安心して暮らせる世にしたい。

 

という願いや思いです。

 

小義というのは、自分の家族を、愛する

 

ものを、しあわせにしたいという思いです。

 

けれど神様は、そのどちらであっても

 

大義だとおっしゃいます。

 

大義とは、大きさではなくて人を思いやる

 

こと。 

 

人を慮るは愛なり、愛は大義なり 

 

おっしゃいます。

 

あなたがお願いをするとき、例えば

 

”お金がたくさん入りますように” とか

 

”出世しますように、成功しましょうように”

 

と、お願いをしたとしましょう。

 

けれど ”どうしてお金がたくさん入ったら、

 

成功したらいいのか?” と自分の胸の奥に

 

聞いてみると、自分の望みも、もちろんある

 

かもしれませんが、そうなることで自分だけ

 

ではなくて、家族だったり身内が喜ぶとか

 

しあわせになれるという思いが、必ずある

 

はずです。 そうでなければ、仮に成功を

 

治めたとしても、虚無になってしまうと

 

神様はいいます。

 

神様がいう大義とは、そういう事を説いて

 

いるのです。

 

あなたの願いごとの奥にある、大義を知る

 

と言うことは、そのまま神様に願いが届き

 

ます。

 

それは神様との結び、約束となるため、

 

あなたの運気の底上げとなると、神様は

 

おっしゃいます。

 

そして叶えてもらっても、やっぱり大義なの

 

です。

 

叶えてもらって、嬉しくて直接お礼をいいたい

 

というのは、あなたの大義ですね。

 

だけど、お願いをしたらお礼参りをしなけば

 

怖いことになるとか、罰が当たるのが

 

怖いから、お礼に参りに行くというのは、

 

それはもう、大義ではなくて義務なのです。

 

大義なのか義務なのか、それを知っている

 

のも、あなた自身ですね。

 

そして成功したのち、願いが叶ったのち、

 

人を慮る大義を忘れてしまったら、神様は

 

”約束を果たした” と、思われるそうです。

 

それを聞いていつも思う事は、人とは

 

謙虚なることを忘れてはいけないのだと

 

そう思います。

 

 

 

「はじめての透視リーデイング」という

書籍のカーバーを外したところに

 

隠しメッセージを入れておりました。

 

みなさんお気づきになって、下さいました

 

でしょうか?

 

愛しいあなたへ

あなたを愛しています

あなたは、私の愛しい存在です

あなたが自分を嫌いでも、私はあなたが大好きです

あなたが自分を責めても、私はあなたを許している

のです。

あなたが泣いていても、それはあなたがもっと強く

そして優しくなれる事を私は知っています

苦しまないで下さい。

嘆かないで下さい。

あなたの記憶の奥深くに、私はおります。

あなたの記憶の奥にあるのは、愛そのもの

だという事を、あなたが一番よく知っています。

私はあなたと共におります。

一瞬でも離れることのない、愛の中にあなたは

いるのです。

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

今朝も暖かい朝で、朝起きて寒さで体が

 

緊張していないことが嬉しかったです。

 

わたしの今日に、精一杯のありがとう

 

どうぞあなたの今日は、あなたに精一杯の

 

ありがとうを言ってあって下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

新刊の「神さま結び」の作り方

amazon

質問がある方は、宜しければこのブログ

 

読んでみてくださいね。

 

”こうしてたらいけない” という事が

 

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

 

おります。これはNGという記載がないと

 

いうことは、それはOKなのだとご理解を

 

ください。

 

神様は、人々を決してお縛りにはならない

 

です。 縛られているのは、わたしたち

 

人の価値観、宗教観だけです。

 

神様との結びで忘れてはいけないこと、

 

それは、大義です。

 

そのことも書いております笑う

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

file37が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします

女神の御神茶で、体の中に女神を宿して

くださいませ

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います