おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日のつづきです。

 

えっ? 

 

まだ続くのって思いますよね?

 

ごめんなさいあせる

 

 

まゆみちゃんと滝をみてから

愛子の諏訪神社さんと同じ、建御名方の

 

神様をお祀りしている、秋保神社さんに

 

いきました。

 

山門のところに、小さな恵比寿さまと

 

大黒天さんが可愛らしく並んでいらして、

 

写真に納めたかったのですが、日差しの

 

傾きで上手く写すことが出来ませんでした

この神社さんは、羽生結弦くんが

 

試合の前に、お参りしていたことで有名です。

 

愛子の諏訪神社さんの方が、少し古くて

 

諏訪大社から、建御名方神を勧請したと

 

なっておりますが、地元の人は愛子の諏訪

 

神社から勧請したと言われる方もおります。

 

同じお名前の神様なのに、ここまで神様の

 

気配が違うのは、珍しいかもしれません。

 

けれどいつも思うのは、勝負の神様と

 

いうには、とても女性的な気配がする

 

神様です。 中性的な神様。

 

語弊があるかも知れませんが、どこか

 

気配が羽生君に似ていると感じます。

 

機会がございましたら、両の神様の気配を

 

ぜひ感じてみてくださいませ。

 

先日は裏に呼ばれて、どなたがお呼びに

 

なったのだろうかと思ったら、菅原道真さま

 

でした。

 

そしてこちらへこちらへと、強く誘われた

 

のは、末社の熊野神社だったのですが、

 

その気配は、女神さまでした。

 

きっといつもそうではなくて、普段は

 

熊野権現様だと思うのです。

 

6月の大阪黒龍の会で、集まってくださる

 

多くの人が、比売(姫神)さまをお預かり

 

しているとそう思います。

 

その意味もあるのかもしれません。

 

行かれる神社さんで、女神さまの

 

気配を感じらましたら、比賣神のお預かり

 

とそう思われて下さいませ。

 

 

 

早朝、すごい雨の仙台でした

 

いま雨があがっています。

 

久しぶりの雨、今年も雨で悩まされそう

 

です。

 

今年は、集中的に降るところ、干上がる

 

ところと両極端になりそうな気配です。

 

わたしの今日は、わたしを安心させて

 

あげましょう

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心

 

させてあげて下さいませ

 

何があったとしても、あなたはいつでも

 

安心の中、温かいかみさまの中に

 

いるのです笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

クローバー女神のご神気を体に治める御神茶

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵で癒されてくださいませ。

魂とは、わたしたちの存在している意味を

知る事だとそう思います。

 

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

摩訶不思議でちょっぴり怖くて笑える話。

読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います