おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

手帳を書き進めていくうえで、どうしても

 

気になることがあります。

 

多くの女神が気になり、女神からの指示で

 

作り上げる女神手帳ですが、その中には

 

同じ女神であり、名が違うもの

 

という神託が必ずあるのです。

 

前にもブログに少し触れましたが

 

卑弥呼の存在が謎であり、いろんな説が

 

ありますが、中国の古文書に日本の女王

 

卑弥呼の存在が書かれているのに、日本に

 

その史実が残っていないというのは、

 

あまりに不自然だといつも思います。

 

歴史とは何も日本だけではなく、どの国も

 

都合のよいように書き換えられていることは

 

あたり前だと思うのです。

 

けれど何故こうも姫神さまからのアピール

 

があるのだろうかと思うのです。

 

比賣というのは瀬織津であり

 

卑弥呼でり神功皇后であって、そして

 

聖母であるというのが、ずっとずっと

 

同じように巡ってくるのです。

 

もちろんなんの根拠もありませんし

 

歴史資料的には、ありえないことで

 

こんなことをブログに書く事は、一笑に

 

付されることだと思うのですが、隠れている

 

ものが浮上してくることに、必ずこの巡りが

 

でてくるのです。

 

とはいえ

 

”姫さま、わたしになにができましょうぞ”

 

というのが、正直な気持ちです。

 

今はまだ、なにもわからないけれど

 

いまわたしが出来ることとは

 

手を合わせ、”どういう形であれ

 

表に出すこと” だと思うのです。

 

それぞれ別人格として描かなければ

 

なりませんが、表に出すことは

 

目には現われない形で、融合される

 

ことになるのだと、この地ではなく

 

宙で思って(わかって)おります。

 

今はただ姫神さま、比賣神さまに

 

参りたいという、思いが強くあります。

 

もしもお近くに姫神さま、比賣神さまを

 

お祀りする神社がございましたら、

 

わたしが遠くて行けない場所は、

 

いけるときで構いませんので、わたしの

 

代わりに参って下さったらとおもいます。

 

ひっそりとした、小さな神社であることが

 

多いかと思います。

 

そうしてくださったら、必ず比賣(姫)の

 

合図があることと思っています。

 

神様とは気配なので、実際にそこに

 

比賣(姫)さまがお祀りされていなくても

 

一時、比賣さまが現われて下さるのです。

 

その気配を預かることだと思います。

 

比賣神(姫)に参られたら、その気配を

 

あなたがお預かりになってくださいませ。

 

それは神様を比賣様を託されたと同じ事。

 

そうして託された者同士が、偶然ではなく

 

出会うときが、いづれ必ず来るでしょう。

 

あなたが托され、そして他の誰かが託され。

 

詫された者同士が出会うことで、それは

 

次第に融合が大きくなっていくのです。

 

その時まで、あなたが預かっていて

 

くださいませ。

 

 

 

また意味不明のブログになってしまい

 

ました。

 

今、事情があって飛行機に乗れないの

 

ですが、乗れるようになったら参りたい

 

場所があるのです。

 

 

 

 

 

季節はずれの、大きな雪が降っている

 

仙台です。

 

東京の知人が、昨夜車で仙台に来ると

 

いうので、止めたのですがなんともう

 

仙台に着いたのだそうびっくり

 

4月からイレーネさん けいこさんが

 

新しいことを致します。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛して

 

あげて下さいませ。

 

かみさまを わたしを 愛したくて愛したくて

 

たまりません。

 

わたしを愛でいっぱいにいたします

 

どうぞあなたを愛でいっぱいにして

 

あげてくださいませ。

 

「愛で満ちるよ」そういってあげて

 

下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

チューリップお知らせをさせて下さいませ

~まさよ式 透視&チャネリングの授業~

スピリチュアルなことで一番簡単なことは

過去世を見るということです。

誰の脳裏にも映ります。

それをただ知って下さったらとおもいます。

お申込、お問い合わせはこちらまで

よろしければこちらのブログも読んで

下さったら嬉しいです。

いつかあなたが、あなたの講座を開く

ために笑う

 

 

 

 

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立て3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

日本の女神透視カード

190112_1139~01.jpg

 

女神が近くにいらしゃる時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

女神のご神気を体に治める御神茶

カドカワストア

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵で癒されてくださいませ。

4月30日まで、アマゾン購入限定で

魂の仕組みを音声でお伝えしております。

アマゾンのフォームの下の方に応募要項

あります。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います