おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

満天の星空に、広大な宇宙エネルギーを

 

入れました。 あなたのしたい事を、進むべき

 

方向へと、強力に後押しをしてくれるエネルギー

 

となります。

 

 

 

 

昨日、雑誌の編集の方とお話ししていてね。

 

いろんなものに、アクセスする方法を説明して

 

いて、どう表現したらわかりやすいのかと思い

 

テンションで説明をしたのですけれどね。

 

姿のない源の記憶、それをソースというのか

 

光と呼ぶのがわかりませんが、その声を聞こうと

 

思うと、意識が一瞬で体から抜けた状態でないと

 

聞けなくてね。

 

普段の素の自分のテンションが普通として

 

考えると、源の声はMAXハイテンションの状態で

 

一瞬だけど長い時間なのですが、そうして聴こえ

 

てくるのが魂の声なんです。

 

そこから少しテンションを下げると、どこか異次元

 

というか違う空間から、ひょいと降りてくるという

 

か、記号も 単語もここから出てくるのですが、

 

ここは、ちょっとハイテンションなんですね。

 

神社の神様や、お亡くなりになった人を視る時、

 

共振するときは、更にまたちょっと下げると

 

振動域が合うんです。

 

神道はもともとは自然崇拝なのでね、姿形が

 

ないもので、依り代に宿ると考えられていて

 

わたしたちも今の体が依り代なのでね、同じと

 

いうか、とても近いものだから共振共鳴が

 

出来るんですね。

 

そして、素の自分がいてね。

 

素の自分は、何も考えていないけれど時々

 

ひらめきとか、ハッと気付く感じが、素の自分

 

でね。

 

怖いものをみようとか、怖く視ようと思うと

 

普通の素の自分よりも、更に下げると何も

 

かもが怖く見えるし、怖く感じるんです。

 

それはきっと怖いでみると、自然と防御して

 

いるのかも知れないなぁと、思いますね。

 

夜に車で走っていると、道に立っている看板が

 

何か恐ろしいものに見えて、一瞬ザワッとする

 

時があります。 

 

高次元とか低次元とか言うのではなくて、

 

自分を中心に、果てしなく横に世界が広がって

 

いて、自分から近いか遠いか、心地よいか

 

心地悪いかのような世界が、ただ在る感じと

 

言うのでしょうか

 

上手く説明できませんが、その中で天使

 

なら天使、妖精なら妖精、龍なら龍と無意識に

 

又は意識的に、そのワールドを作っているの

 

だと思います。

 

自分ではわからないのですが、先日みことさん

 

にも言われましたが、何かを視てるときの

 

わたしの目が違うっていうんです。

 

どっかに逝っているのかも知れませんが、

 

それはわたしだけではなくて、人は何かを思い

 

出すとき、何処かに思いを馳せるとき、きっと

 

同じ目になっていると思います。

 

どんな目と言われると。。。

 

”体の目を置き去りにしている目” と言えば

 

いいのでしょうか。。。

 

それをどうやったら、もっとわかり易く説明出来る

 

のかなぁって、「あーこれかぁ」ってわかって

 

頂けるのかなぁって、思いますね。

 

わたしたちは、いろんなワールドを持っていてね

 

素の自分の近いところに、自分の心地よい

 

ワールドを如何に近くに置けるか?なのかも

 

しれませんね。

 

そう思うとわたし達は、なんて不思議でそして

 

楽しい存在なのだろうかと思います笑う

 

 

 

マガジンハウスの編集さんのMさんから

 

今年の初めに、執筆のお話しを頂いていたの

 

ですが、生意気にもわたしの時間的が取れなくて

 

ですね。 

 

昨日、取材の前に初めてお会い致しました。

 

その雑誌が、スピリチュアルとは全く関係ない

 

雑誌だったのでね。

 

「えー?まさよさんが?えーその雑誌に?

 

へ~意外だなぁ」って、しきりにおっしゃっていて

 

わたしも何度も 「怪しく胡散臭いわたしでいいの

 

ですか?」と尋ねたんですね。 

 

そうしたら、今度スピリチュアルの特集をされると

 

いうのでね、他の方も掲載されるそうです笑う

 

トリニティの担当のKさんも、みなさんもそう

 

なのですが、わたしが何かを言うと、大笑い

 

するんですね。

 

昨日もお二人の編集さんが、ずっと笑っていて

 

人が笑って下さると、嬉しくなります。

 

あ、笑われているのかも知れませんけれどね

 

それも嬉しいです笑う

 

夜は編集の遠藤さんと 堀さんと3人で

 

食事をしながら、打合せを致しました

170822_1712~01.jpg

豪華なお食事でね、ご馳走になったのですが、

 

こんな贅沢していいのかなぁって、なんだか

 

申し訳なく思うんです。

 

東京のお店は、挙動不審になる田舎者の

 

わたしです。

 

 

 

 

 

太陽が顔を出してくれた仙台です。

 

それだけで、なんだか良いことが起こりそうと

 

思ってしまいます。

 

庭の百合が咲きました。

170823_0651~01.jpg

わたしの住むところは、仙台でも山に近いので

 

原生種の百合の種が、あちらこちら飛ぶのでね

 

庭や道端に、鉄砲百合が咲きます。

 

百合の蕾の中に、妖精が寝息を立てて眠って

 

いるようでね。 

 

朝早くに、そっと覗いてみたりします笑う

 

 

昨日マガジンハウスの近くに、鎮座されている

 

宝珠稲荷さんに、ご挨拶を致しました笑う

170822_1223~02.jpg

 

大きなびわの木もありました

 

170822_1223~04.jpg

 

わたしの今日は、わたしをしあわせに致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたをしあわせに

 

して下さいませ。 ありがとう笑う

 

 

 

さやかさんの仙台ワークは、あと7名です。

 

お顔の目の位置、口角の位置、ウエスト周りが

 

違うので、若返りします。

 

 

毎日、今日でお終いにしようと思いながら

 

イレーネさんの順位がどんどん上がっていると

 

もっと上がれるって思うから、なかなかお終いに

 

出来なくて笑う

 

ごめんなさい。

 

今日もわたし、さくらさん、イレーネさんを

 

ぽち、ぽち、ぽちっとして下さったら嬉しいです。

 

長くなってごめんなさいペコッ

 

 

 

※人生相談などのご質問はわたしのHPの、

 

光文社のメールアドレスまでお願いいたします。

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

※いつになるかわかりませんが、今まで拝見

 

させて頂いた、お亡くなりになった方々のお声を

 

まとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。