おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

玉依姫のエネルギーをいれました。

 

今日は力強く物事が、進んでいくと思います。

 

変化とか、変わりと大きく出ますのでね

 

みなさんの中で、大きな変化が起こるかも

 

しれません。ラッキーな方へに変わると

 

思って下さいね。

 

 

 

不思議なエネルギーの女神さんです。 

 

首の後ろがスースーするというか、

 

玉依姫は、”あやかし” と言葉が降りてくる

 

のです。 

 

巫女だったとか、巫女を総称して

 

タマヨリ姫と呼んだという説がありますが

 

この女神さんを思うと、霊獣が出てくるんです。

 

中国の伝説の、九尾狐のエネルギーによく

 

似ているなぁと思うのは、わたしだけでしょうか? 

 

狐というと、悪いイメージがありますが

 

変幻自在という言葉が出てきますので

 

自由自在に、変化できるものと解釈しました。

 

明日のイベントに向けて、みんなの目に映る

 

わたしの姿が、黒木瞳に見えるように変身でも

 

しておくかなほじほじほじほじ

 

 

 

今日のタイトル、デジャブだと思いましたか?

 

さくらさんのブログのタイトルを、そのままパクリ

 

ましたきゃぁ~

 

一昨日のことなんですけどね。

 

違うことでメールをしていて、「そういえば夜中に

 

目が覚めたら、暗い中で女性がじっとこっち

 

を見ていて、もしかし?さんかな」というのでね。

 

”もし?さんだったら許さない”って、思って視て

 

みたら。

 

あらら、顔が違う。

 

色白で鼻筋が通っていて、、、

 

さくらさんの知人の、知り合いの女性だと

 

思いました。

 

でも悪さする訳ではないし、何か運気が下がる

 

訳でもないので、ほっとくのが一番なんですね

 

見えちゃうとね、気になると思うけれど

 

気にすると、気にしているから自分がいつ

 

までも残像を引き止めるんですね。

 

自分が ”念よカムバッ~ク”って、やってるん

 

です。

 

そうなるとね、何もかも具合悪い事も、上手く

 

いかないことも、その念に結び付けて考えるから

 

それはもう、普通の健全な精神ではなくてね、

 

もはや自分の念なんです。

 

自分で自分を縛って、怖がらせて、自分を呪詛

 

しているのですから、何もかも上手くはいかない

 

でしょう。

 

「わたしは念なんて、生霊なんて飛ばさないわ」

 

「わたしは念が強くないわ」って思うかもしれま

 

せんが、人の一日の思考の中には、どれほどの

 

人が、どれほどの生き物が巡っているの

 

でしょうね。

 

”あーあのお店の何々を食べたい”そう思う事

 

すら、すでに意識は飛ぶのです。

 

きっと敏感な人は、お店に誰かが見えるかも

 

しれませんし、怖いと思うかもしれません。

 

思い浮かべた人は、そんなつもりも、そんな

 

ふうに受取られるなんて、考えていなくても、

 

見る側は、そういうふうに受取るんですね。

 

だってね、にこにこしていたらいいのですが

 

人の意識の残像って、決まって真顔なん

 

です。

 

”あーあのお店のお料理美味しかったなぁ”と

 

思い出している時って、みんな真顔ですよね?

 

ドラマみたいに、”はぁ~美味しかった”って

 

一人で思い出して、満面の笑みではないん

 

です。

 

実は亡くなったいる人も、最初は真顔で

 

見せるんですね。

 

話していくと笑みになるのですけれどね。

 

あ、話がそれちゃいました。

 

人は怖がりなのでね。向こうはそんなつもりは

 

なくても、見えたら、気になってしまいますね。

 

だけどね、気にしないのが、放っておくのが一番

 

ですね。 

 

そのうち人は、忘れるんです。

 

忘れる時間のかかり具合は、人それぞれかも

 

しれませんが、人は日々のことで忙しいのでね、

 

忘れちゃうんですね。

 

この忘れるというのが、気にしないというのが

 

一番の方法なんです

 

もちろんレイキや、曼荼羅エネルギーやお香や

 

お塩やいろんな事をするのも、いいでしょう

 

それで自分が簡単に、すっきり忘れられる

 

なら、それもいいんですけどね。 

 

一休さんの歌じゃないけど ♪気にしない~

 

気にしない~ 気にしない~♪

 

これが一番だと思います笑う

 

読ませて頂いたブログに、いいねしたいのに

 

出来ないんですね。 何ででしょうね?

 

 

 

 

先日mamakoさんの初講座が終わったと

 

メールを頂きました。始終よい香りがして

 

いたと話していましたのでね、mamakoさんの

 

女神さんもサポートしていたのでしょうね笑う

 

イレーネさんがお手伝いに行って下さいました

 

 

 

そういえば迷惑メールに、何通もメールが入って

 

いて、仙台の方ですかね?

 

気になっていた、多賀神社へ行ってきました。

帰り際に木の前に立ったら、手と腕がジンジン
ビリビリしてきたので、まさよさんの謎が解けます
ように・・。とお願いをして帰ろうとしました。
そしたら、神主さんが社殿に入って行かれ、
社殿の扉を開け始め、準備が始まりました。
(お子さんのお祓いでした)
祝詞が始まり、もう一度、社殿前で手を合わせて
頂いてみると、社殿の前の上に龍が
金の珠を持っている事に気付きました。
失礼とは思いましたが、社殿の中をそっと
覗かせて頂きました。
そしたら、奥の正面にも社殿前と同じ龍が、
同じ金の珠を持っていました。
手を合わせている時、私の脇に光る虫が上から
落ちてきました。
初めて見る虫で何か分かりませんが、綺麗に
銅が光ってる(虫の体全体)感じでした。
 
光る虫って、玉虫がいたのかなぁ?
 
教えて下さり、ありがとうございましたペコッ
 
 

 

雨のお天気の仙台です

 

昨日は8月と思えないくらい、肌寒かったです

 

今日はこれから、東京で打合せです。

 

明日470人。。。有難いけれどなんだろう。。

 

この逃げ出したくなる気持ちは。。鼻

 

”こんにちは、まさよです” の声が裏返っても

 

手と足が、アル中みたいにブルブルしていても

 

ギャグが思いっきり、すべっても。。。

 

許してにゃんマオにゃん にゃんテヘペロ。。。殴る。。。鼻血ぶー

 

家にいると、代わる代わる3匹が寄ってきて

 

傍で寝たり、遊ぼうって言ってきます

 

”なんだ、仕事か~” と思うとふて寝します笑う

170730_1511~01.jpg

 

神さまわたしの今日を、いい日にいたします。

 

どうぞあなたの大切な今日を、良い日にされて

 

下さいませ。 ありがとう笑う

 

 

あ、けいこさんのパステルが8月23日にある

 

そうでね、久しぶりにわたしも参加したいなぁと

 

思いました。 えいいちさんも同じ日かな?

 

 

9月15日に、さくらさん と さやかさんが

 

仙台にいらして下さり、ワークをいたします。

 

 

両方ともご参加くださった皆さんで、終わったら

 

お茶会をしようと思います笑う

 

お手伝いはわたしと けいこさん みことさんが

 

いたします。 

 

お申込は、お早めにお願い致します。

 

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

 

 

*今まで個人相談にいらして下さった方々に

 

お願いがあります。

 

お亡くなりになった方々の言葉を、いつか

 

まとめて欲しいと、個人相談にいらして下さった

 

方々に、お願いをされておりました。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

みなさんの悲しみや苦しみが、同じように

 

ご家族を、お子さんを、伴侶を亡くされた方々

 

の、少しでも心の支えになったらいいなぁと

 

思います。

 

今までいらして下さいました皆さま、どうか

 

よろしくお願いいたします。

 

頂いたメールを見落とさないように、タイトルに

 

いらしたお名前と、いらした時期を書いて下さい

 

ましたらと思います、どうぞよろしくお願い

 

いたしますペコッ  たくさんの感想をありがとう

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。