イレーネの小屋

時空を超えて癒しの旅からもらえる自分へのプレゼント

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

ランキングに参加しています

クリックお願いしてもいいですか~!?

 

今日は女神イシスのエネルギーに

繋ぎましたキラキラ

真の強さ心の強さ

そして商才にも長けていた女神イシスの

エネルギーを受けとってください


人気ブログランキング

 

先日の池袋のチャネリング講座に

ご参加の方々も

レイキを習得されている方が

多かったです

 

最近はレイキを習得している方が

多いように思います

動機はきっと様々のようですね(^ ^)


 

私は体験会などでお会いする方に

「レイキを習得した方がよいか

しなくてもよいか?・・・」

って考えた時

「習得しているほうが得ですよビックリマーク

とお話します

 

魔法のように赤い物を白くしたり

例えばお腹の中にあったできものが

一瞬で消えたりはしません

 

しかし薄紙を剥ぐように

少しづつすこーしづつ

 

なにかが変わってきます

全てが自分の思っていた通りには

ならないかもしれませんが

 

良い方向に変わってきたことが

振り返ってみて分かるんです

 

宇宙のエネルギーと繋がることは

地球の熟と自分の中心が繋がること

 

すると当然

色々な事ブレなくなりますね~

 

しっかり自分で考えて

自分で決めていくとき

大丈夫!!

って思えることが

 

一番大事なのだと思いますウインク

 

宇宙に存在しているエネルギーは

だれでも使えます音譜

 

しかもタダですよ~

いくら使っても

宇宙から請求書が届くことは

ありませんので

ご安心ください口笛

 

~~~

余談です!!

 

先日行った秋田の

聖母マリア様の教会

とても不思議な空間でした

 

皆さんがむかーしの記憶を

ふと、思い出すんです

 

私は全く忘れていた

小学校のころの記憶が

甦ってきました

 

そしてその空間にいると

眠くて眠くて・・・あせる

 

睡眠薬でも飲んだみたいでした

(飲んだことないですけどチーン

 

その場のエネルルギーというか

空気が少し違うように感じてました叫び

 

IMG_0208.jpg

ワンドのキングです

明日のメッセージ

あなたが情熱を傾けられること

あなたの魂が鼓動すること

チャレンジしてくださいね

あなたが決めてきたことに

気づいてくださいね

成功するはずですよキラキラ

 

音譜音譜音譜

レイキ練習・体験会

 

午前の部と午後の部と

2回行うことになりました

12月16日(土)

午前の部 10:00~12:30

午後の部 13:00~15:30 

会場:イレーネの小屋

 

 

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(宮城)

2018年2月~月1回(3ヶ月)

ご要望いただきまして

2月以降に

仙台と東京の講座も検討中です

 

ホームページ

 

星星星

スピリチュアル忘年会

12月9日(土)

18時~20時

会場は仙台駅から徒歩5分

会費:4,200円

(飲み放題付)

締め切りました

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

 

流れ星流れ星流れ星

よろしかったらクリックお願いします

とても頭の回転が速く起点の効く

女神イシスのエネルギーです


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。