こんにちは、

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキング

体の細胞の隅々まで、雷が持つエネルギーが

 

届くようにしております。 疲れた細胞を元気に

 

してくれるエネルギーです。

 

今日も一日、あなたが元気でそして笑顔で

 

過ごせますように。

 

 

 

 

雷神を見ようと思っても、姿そのものがあり

 

ませんので、みる事はなかなか出来ませんが

 

遠くの雷よりも、少し怖いけれど近くで大きく

 

光るとき、稲妻の光の中に一瞬だけギョロリとした

 

大きな目を見た事があります。

 

輪郭や姿かたちまでは、わからなくて、ただ

 

大きな目なのです。

 

それが雷神なのかは、わかりませんが

 

暗い空に浮かび上がる大きな目は、憎しみが

 

ある訳ではなくて、ただエネルギーが集まった

 

ものなのでしょうね。

 

雷のエネルギーを利用して、神が姿を見せた

 

ものが、異形となり雷神となったのかも知れないと、

 

そう思いました。

 

雷もエネルギーなのでね、落ちたら怖いです

 

けれど、空で光って消えているうちは、地球が

 

バランスを取っているのかもしれませんね。

 

わたしたち生き物のエネルギーチャージなのかも

 

しれません。

 

子どもの頃から、遠くで鳴る雷の音と稲妻に

 

わくわくしました。

 

それは今でもそうで、きっと同じように思われる

 

人は多いかもしれませんね笑う

 

 

 

 

朝から暑かった仙台ですが、いま曇りの空に

 

なりました。 

 

昨日の夕やけ雲がきれいでした。

170616_1859~02.jpg

 

諏訪神社さんの二つ目の鳥居をくぐったところ

170616_0930~01.jpg

かみなり様のお顔にみえます。

 

そういえば昨年、さくらさんと さやかさん

 

けいこさんと行ったときだったか、イレーネ

 

さんとと行った時だったか、

 

編集さんと3人で行った時だったかなぁ?

 

忘れちゃうましたが、小山に何かがみえて写真を

 

映したら、山に天狗のお顔が写った事が

 

ありました。 たしかブログにも載せたので

 

探せばあるかもしれません笑う

 

 

 

わたしの今日を、幸せな日にいたします。

 

あなたの今日を、どうぞたくさんの幸せな

 

日にされて下さいませ。

 

今日もありがとう、いつもありがとう笑う

 

 

 
書店にてamazonにて発売中です。

 

 

 

上手な神聖曼荼羅エネルギーの使い方は、

 

手に乗ってくるまで、手が響くまで、何回か

 

マントラを唱えて下さいね。

 

目に見えなくても大丈夫です。

 

エネルギーが”乗った、来た” と思ったら

 

手に響いたら、不調の箇所にスーッと

 

手を当てて図形を入れるイメージです。 

 

そしてマントラを小さい声で構いませんので

 

何度か唱えてください。 

 

ほんの僅かな時間です。

 

そのまま手を当てていなくても大丈夫なんです。

 

けれど、そのままヒーリングをしたいと思われる

 

時はお好きな時間、手を当てていて構いません。

 

ヒーリングをしていくと、その内に体が自然と

 

終了を教えてくれます。

 

もう体に入っていかないなぁという、感覚が

 

わかってきます。

 

わたしは、それを「体のごちそうさん」と呼んで

 

いまして、体がもう充分ですというのを教えて

 

くれます笑う

 

そこまで、わかるようになったら、もうね

 

素晴らしいです。立派なヒーラーです。

 

是非そうなって下さいね笑う

 

 

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

誰でも簡単に感じるエネルギーと、神聖曼荼羅

 

エネルギーの降ろし方、使い方の実践も致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。