おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキング

エンジェルウィングスのアチューメントです。

 

思い悩んでいる事に焦点を当てて、そして

 

常に癒しを送る天使です。

 

大きく深呼吸をして、もっとも温かい愛の

 

エネルギーであなたのオーラが包まれて

 

行きます。天使の羽に包まれ守られて

 

いるイメージをして下さいね。

 

そしてブツブツと小さい声で構いませんので

 

「わたしは天使の愛に同調し、天使の愛に

 

包まれます」と言って下さいね。

 

このエネルギーの色は、薄い空のいろです。

 

今日のみなさんの外側オーラは、この

 

空色のオーラになっている事と思います。

 

 

 

 

昨日の元同僚のみやもとさんが来て

 

下さいました。

 

明るくて元気で、だけどヘタレだからきゃぁ~

 

わたしがいつも緊張しながら、気を使い

 

ながら仕事をしていたけれど、わたしが

 

ポンコツだった事も知っている人です笑う

 

たくさん話をして、たくさん笑わせて

 

頂きました。

 

みやもとさんが来て、そうだ頂いた妖精の

 

カレンダーが、4月のままだった事に気が

 

着いて、ルームは今頃5月のカレンダー

 

になりました

170512_1411~02.jpg

 

そしてまた妖精のお土産を頂きました。

170512_1410~02.jpg

 

妖精をみると、どうしてこんなに年甲斐もなく

170512_1408~01.jpg

 

胸が躍るのでしょう。 幾つになっても

 

わたし達は、おとぎ話の世界が大好き

 

なのでしょうね。

 

たくさんお土産を頂くのですが、ブログで

 

お礼で紹介したいのと、けれどいらっしゃる

 

人に、かえって気を使わせてしまはないかと

 

どうしようかと思いながら、最近は上げない

 

ようにしていました。

 

ななさんも、ちはるさんも、るみさんも

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

昨日の夜、春キャベツにオカカを振って、

 

おしょうゆで食べようと思い、目を離した隙に

 

テーブルのおかかを盗み食いしていて

 

”しまった” という顔のみかんです笑う

 

雨降りお天気の仙台です。

 

雨の音で目が覚めました、

 

今日は、これから東京に向かいます。

 

わたしの今日は 素敵な日をつくります。

 

どうぞあなたの今日を 素敵な日につくら

 

れて下さいませ。

 

一つでいいので、自分に聞いてあげてみて

 

下さいね。

 

「ねぇお昼 何食べたい?」

 

「ねぇ今日は、このあと何したい?」

 

心の声は、”節約のために一番安いもの”

 

とか、”帰って家の事しなくちゃ、時間がない” 

 

っていうけれど、もしも自分が小さい子だったら

 

心に素直に答えられていたかも知れませんね。

 

大人であり、会社員であり、主婦であるいま

 

全て自分の心を、叶えらてはあげられないけど

 

小さなことでも一つひとつ、自分に聞いてあげて

 

”今日は何したい?”

 

”本当はどうしたい?” って聞くと

 

少し高くても「美味しい珈琲が飲みたい」って

 

自分の心のそれがあるなら、それを叶えて

 

あげられるのは自分だから、だから小さな事

 

でも、自分が自分に叶えてあげてくださいね。

 

そんな些細なことだけど、この世界は自分が

 

創っている事に、自分の本当の気持ちを

 

聞いてあげられている事に、次第に気付いて

 

いく瞬間でね。

 

そうするとね、小さい自分が喜ぶんです。

 

その喜びで、自分を平和にし、この世を

 

創れるという自信に繋がっていきます。

 

あなたは、何ものでもない。

 

この世に、望まれて生まれてきた

 

小さな神さまなのですから。

 

”神との対話” という有名な本がありますが

 

”小さい自分との対話” ですね笑う

 

「ねぇ何したい? 今日どうしたい?」

 

「そうだね、今日はそうしよう」

 

僅かな時間でもいいので、自分を意識して

 

あげて下さいね。

 

行ってらっしゃい 行ってきます。ありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

永岡書店さまから、6月10日に書店にて

 

先行発売となります。

 

 

「あなたの中の神さまが輝き出すエネルギーの

 

魔法」 覚えて下さったら嬉しいです。

 

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、講座をさせて致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

イレーネさんのエネルギーの講座です笑う

けいこさんのお笑い講座パステル講座です

 詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

 

 

sakuraさんがランキングに参加しています。

一緒にポチっと応援して下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。