ホノボノブログ -7ページ目

最近・・

最近ブログにはまってます。しかも、ランクがどんどん上がってます。

皆のおかげです!。

やっぱ皆の力は隕石以上!←マジ!

でわ今日も日記書きますね。


今日はバスケバスケに行ったよ。そしたら中3の悼未奈中が試合申し込んできたからやったら、殺ったら←グロww

23対9で勝ったぜ、でも1番うれしかったのがその試合見てた、俺の好きな子がナイスシュートって言ってくれたから心の中で

「ヨッシャー」さわいだぜ!マジうれしかったー←変体?

ってことでここでノシ


アメンバー募集中

ペタしてね


友達が来た

今日大親友のI、Kがきたよ。
たくさん遊んでとまったど
やっぱねアイツがいないと毎日が暇だよ

かっこよくない?

この歌かっこよくない?