ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近ブログにはまってます。しかも、ランクがどんどん上がってます。
皆のおかげです!。
やっぱ皆の力は隕石以上!←マジ!
でわ今日も日記書きますね。
今日はバスケに行ったよ。そしたら中3の悼未奈中が試合申し込んできたからやったら、殺ったら←グロww
23対9で勝ったぜ、でも1番うれしかったのがその試合見てた、俺の好きな子がって言ってくれたから心の中で
「ヨッシャー」さわいだぜ!マジうれしかったー←変体?
ってことでここでノシ