ホノボノブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひまっすね

アメーパピグ楽しいね(*ゝω・)ノ

いや本気にしないで

だっておもんない

最近ブログかきにしかきてない

あーなんかできないのかなー

低燃費ハイジの好きな話

これはハイジが低燃費を見るためにクララの家にかってに出て行く話しです。それをおじいさんが追いかけるwww1番好きな言葉が「バイバイーまたねーってばいばいちゃうわ(*ゝω・)ノです」

今は釣りにはまってます。

今は!釣りにはまっております。(*ゝω・)ノ

30000まで貯めます。・-・


みんなは何にはまっとる?

やっぱカジノ?

それとも釣り??

それとも・・・あれ?あめーばってそれ以外あったけ?

まあいいやここらへんでノシ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>