ホノボノブログ -5ページ目

ああああああああ

なぜだーーーーーーおいおいおいおいおいおいなぜなんだ?

なぜVS嵐のときだけうつりわるいんだ?

なぜだ俺なんか悪いことした?

まあ友達の靴を友達の靴に重ねたのは悪かったけどさー

ここまでする必要なくね?

神様どうか・・アンテナをどうかアンテナをお直しください。

さすがに俺がいじくったらすべてのチャンネルうつんなくなるし・・・

どうしたらいいんだガクリ

ねえこのときあなたはどうする?

天使天「うまくまとめたわね」ぱちぱち

東日本大震災


今被災地の方々を救うために必要な心はこの歌詞に詰まっています­。

ただ、生き抜いて欲しい!たとえ今は絶望の中だとしても!

夢を持って生きることのできるありがたさ、あなたにも理解できる­のならば

信じましょう!より多くの人々の命が救われる事を!

そして信じましょう日本を!

今日は・・


今日は俺んちでパティー強制告白だーなかなかできねーな。^^;

やっぱり振られるのが多い泣きぷぅ

でも今日は4組成立。

俺はだって?俺は・・全員からこくられたぜ

天「軽く嘘つくな汗