ここに・・
ここにカップル誕生!左は俺のリアとものK・jさんです。
なんでなんだ俺だけなんで・・・なんでなんでだいたいアイツがアイツでブツブツブツブツ
悪「なんだこいつ怖っ」
俺「んだとこら
」
」悪「ひーーーーーごめんなさーい」
天「大変ね
」
」目標!
注 天使 悪魔は俺の心の天使と悪魔です。
俺「ブログの目標言います」
天使&悪魔「待ってました!」
俺「毎日書く(ブログを)」
悪「おいおいすくねーな」
天「そんなこといわないの頑張ってるでしょ」
悪「結果がすべてなんだよ」
天「そんなこといってじゃあ恋はどうなのよ!結果がすべて?」
悪「そうだよ!」
天「じゃあ・・私が今まであなたに対して恋のアタックしてたのにそれも・・・」
悪「そんなんじゃねーよ、そんなこときずいてたさ・・」
天「エ・・・」
悪「俺達はずっと一緒だから結果がすべてなのさ・・・」
天「悪魔・・・私嬉しい・・」
悪「ほら泣くなよ、俺がついてる」
天「悪魔・・・」
悪「天使・・・」
天「悪魔・・・」
悪「天使・・・」
天「悪魔・・・」
悪「天使・・・」
俺「これ俺のブログなんだけど・・・」


