ホノボノブログ -6ページ目

ここに・・

ここにカップル誕生!左は俺のリアとものK・jさんです。
なんでなんだ俺だけなんで・・・なんでなんでだいたいアイツがアイツでブツブツブツブツ
悪「なんだこいつ怖っ」
俺「んだとこらゴルァ!
悪「ひーーーーーごめんなさーい」
天「大変ね汗

プリのやつ

昨日俺プリとりに行きました。拍手

んでプロフィールにはったぜ

どれかわかるかな?

1番右でしたーあ、しょうごとか書いてるけど、ニックネームだから、昔しょうごって奴とよーーーーーーーく遊んでたからしょうご2号になった^^;迷惑な話だよなー。

今日はこのへんで短くてごめんじゃあノシ


ペタしてね

目標!

注 天使 悪魔は俺の心の天使と悪魔です。

俺「ブログの目標言います」

天使&悪魔「待ってました!」

俺「毎日書く(ブログを)」

悪「おいおいすくねーな」

天「そんなこといわないの頑張ってるでしょ」

悪「結果がすべてなんだよ」

天「そんなこといってじゃあ恋はどうなのよ!結果がすべて?」

悪「そうだよ!」

天「じゃあ・・私が今まであなたに対して恋のアタックしてたのにそれも・・・」

悪「そんなんじゃねーよ、そんなこときずいてたさ・・」

天「エ・・・」

悪「俺達はずっと一緒だから結果がすべてなのさ・・・」

天「悪魔・・・私嬉しい・・」

悪「ほら泣くなよ、俺がついてる」

天「悪魔・・・」

悪「天使・・・」

天「悪魔・・・」

悪「天使・・・」

天「悪魔・・・」

悪「天使・・・」

俺「これ俺のブログなんだけど・・・」