ホノボノブログ -9ページ目

今日はリアトモのua


今日は親友3のuaとあそんだよ。俺のお父さんの会社の野球大会にいってホンムラーん
楽しかった

日記&音楽1


†聞きながら見てね†d(・ω・*)☆

今日は遠足でした。
ダチと飯くえたんでよかったけど、いろいろあって楽しくなかった
マジ年下の男子とかムリ不思議君&不思議ちゃんムリ
ああああああああホント不思議な子っていつでもふしぎだよな~ダウン修学旅行が楽しみッス
そんことノシ

1分10秒から始まる


これやべ~好きすぎる