胃腸炎
12月入ってすぐ、苺ちゃんが風邪ひいて、それがママにうつって


最初ゎただの風邪やし、熱もひいたから、お出かけしたら、次の日2人して、又熱でて


苺ちゃんゎもどしてしまって、下痢もあって、私ゎ貧血で倒れ意識なくして、熱でて、歩けなかったので、バァバに2人共
連れてってもらいました

私ゎ点滴したら、大分よくなって、薬貰って
苺ちゃんも薬貰って聞いたら、胃腸炎て言われて、ママも胃腸炎がうってたみたい



久しぶりに熱出したらひどすぎて、ビックリ




もぅ大分よくなったけど、明日までゎお出かけやめときます


大丈夫と思って、出掛けたのが間違えだったね





苺ちゃんゴメンね



胃腸炎流行ってすみたいだから、気をつけてね


奈良
昨日ゎ久しぶりに会う友達と、奈良で遊んできたょ



短大の同級生と


大人4人、子供4人の大人数で



1歳の赤ちゃんから、7歳のお兄ちゃんまで


女の子ゎ苺ちゃんだけだったけど、皆仲良くしてくれて、楽しかったぁぁ




同級生と遊ぶのって楽しいね



ついたら7時30でビックリやったけど


又遊ぶ約束して帰ってきたょ




クリスピードーナツでドーナツ買って






