11月22日
11月22日(ぃぃ夫婦)の日ゎ私達の結婚記念日




なので、苺ちゃんを祖父母&母親に預けて、パパとディナーに行って来たょ




大分久しぶりに2人でデート



祖父母の
の近くのステーキ店へ

美味しかったし、パパといっぱい話も出来たし楽しかった





たまにはデートもいいね




結婚生活4年目突入デス



これからも、皆で仲良くいきます



七五三
23日、祖父母と両親と、パパ、苺ちゃんとで七五三行って来たょ



ちょっと寒かったけど、天気よくてよかった



今回の撮影ゎ、苺ちゃん一人と、全員写真の2枚だけ


前撮ってるしね



今回も可愛かったし、喜んでくれたしよかった




晩御飯ゎ親戚皆集まって、中華食べに行ったょ




皆にも会えたし、無事出来てよかった



写真楽しみ







