耳鼻科
今日、苺ちゃん初めて耳鼻科行ってきたょ



耳がつまってて、ずっと気になってて・・・・・
友達に言ったらつまる一方やから、耳鼻科行った方がぃぃと言われて、ぃぃ耳鼻科教えてもらって行って来たょ



で私がするのも、泣くから、行ったら大泣きするやろぅなぁーて思ってたら

やっぱり大泣き



めちゃめちゃ可愛そうやったけど、頑張ってくれたょ



ママのせいだね



苺ちゃんゴメンね





来週又行ってきます

それまで、薬貰ったから、とりやすく、しときます









で私がするのも、泣くから、行ったら大泣きするやろぅなぁーて思ってたら


















