買い物
昨日、バァバ、パパ、苺ちゃんと『寺内』に行ってきたょ



卸売?で普通より安いの


でも、前行った法が安かった気がするけど・・・・


もぅ少し安くてもぃぃのになぁ



カードも作ったし、いつでも行けるね

〃いっぱい買って来たょ


おせちの材料や、砂糖や、瓶詰や、部屋着や、おもちゃや、下着等いろいろ



めちゃめちゃ重たかった&雨だったけど、
で行ってたからよかったぁ


5時間位いたかも



あーゆう所って楽しいよね




又来年行こうっと


楽しかったのに、帰り際からしんどくなって、帰ったら熱あったぁ






朝から体調おかしかったんだけど、熱ないやろーと思ってたら・・・・


今も少しあります


薬のんで、早く治さないとX'mas楽しめないょ









気合いで頑張ろっ











でのX'masも楽しみ




