私服
今日も苺ちゃんとお出かけしてきました
苺ちゃんのミルクとオムツを買いに
そして、お昼ご飯を食べに行った先ゎ、うどん屋さん
苺ちゃんもいっぱい食べてくれました
でも、ちゃんと座ってくれてないので、暴れ放題

それから、又移動してUNIQLOへ

眠たかったのか、苺ちゃん寝ちゃった

暖かいからママも眠くなってきたぁ
スキニーのジーンズを買いました
3本目

UNIQLOのスキニーゎ使えます


今履いてるズボンもUNIQLOのスキニー
ワンピースゎオニュー
昨日買ったの
色がきれくてお気に入り
この夏きまくります
暑かったので苺ちゃんも半袖

オニューのポロシャツ&ズボン
ズボンのお尻に苺がついてるの
カワィィ

帰りに、苺ちゃんのヨーグルトと蒸しパンを買って帰ってきました
今から苺ちゃんのご飯作ろっと
いっぱい寝たからか苺ちゃん、めちゃご機嫌

ママにバイバイしてくれる
ママゎ何処にも行かないょ



苺ちゃんのミルクとオムツを買いに

そして、お昼ご飯を食べに行った先ゎ、うどん屋さん

苺ちゃんもいっぱい食べてくれました

でも、ちゃんと座ってくれてないので、暴れ放題


それから、又移動してUNIQLOへ


眠たかったのか、苺ちゃん寝ちゃった


暖かいからママも眠くなってきたぁ

スキニーのジーンズを買いました

3本目


UNIQLOのスキニーゎ使えます



今履いてるズボンもUNIQLOのスキニー

ワンピースゎオニュー

昨日買ったの

色がきれくてお気に入り

この夏きまくります

暑かったので苺ちゃんも半袖


オニューのポロシャツ&ズボン

ズボンのお尻に苺がついてるの

カワィィ


帰りに、苺ちゃんのヨーグルトと蒸しパンを買って帰ってきました

今から苺ちゃんのご飯作ろっと

いっぱい寝たからか苺ちゃん、めちゃご機嫌


ママにバイバイしてくれる

ママゎ何処にも行かないょ



教えて下さい
おはようございます
明日、旦那の友達夫婦とお花見行く予定してたんだけど、お子ちゃんが熱出して行けなくなったんです
で、家族3人で出掛けようと思うんですけど、関西でどこかぃぃ所知りませんかぁ
よかったら教えて下さい


明日、旦那の友達夫婦とお花見行く予定してたんだけど、お子ちゃんが熱出して行けなくなったんです

で、家族3人で出掛けようと思うんですけど、関西でどこかぃぃ所知りませんかぁ

よかったら教えて下さい





