今から
皆さんコメントありがとうございます

今日も今から散歩&買い物行ってきます
苺ちゃんがグズッてるので

多分散歩行きたくて、グズッてるのかな

今、ホワイトクリームの作り方を教えてもらったので、今日ゎグラタンにしまぁす

楽しみ

何か簡単に出来る料理があれば教えて下さい
レパートリーがあまりなくて




今日も今から散歩&買い物行ってきます

苺ちゃんがグズッてるので


多分散歩行きたくて、グズッてるのかな


今、ホワイトクリームの作り方を教えてもらったので、今日ゎグラタンにしまぁす


楽しみ


何か簡単に出来る料理があれば教えて下さい

レパートリーがあまりなくて



教えて下さい☆
苺ちゃんがグズルので、今日も散歩に行ってきました
天気がぃぃし、まだ桜が咲いてるから気持ちぃぃね
散ってる桜もキレイ
帰ってきて、疲れたのか、ミルクを飲んだらすぐ、寝ちゃいました

暖かいと眠くなるもんね
オムツ変えたり、いろいろして手バッカリ洗うから手がカサカサです

ぃぃハンドクリーム知らないですかぁ
ベタつかなくて、サラサラになるハンドクリームがあったら教えて下さい

手が可愛そうになってます

今からご飯の用意して、野球見まぁす


天気がぃぃし、まだ桜が咲いてるから気持ちぃぃね

散ってる桜もキレイ

帰ってきて、疲れたのか、ミルクを飲んだらすぐ、寝ちゃいました


暖かいと眠くなるもんね

オムツ変えたり、いろいろして手バッカリ洗うから手がカサカサです


ぃぃハンドクリーム知らないですかぁ

ベタつかなくて、サラサラになるハンドクリームがあったら教えて下さい


手が可愛そうになってます


今からご飯の用意して、野球見まぁす







