遠足 | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
遠足
今日ゎ、旦那が休みなので、日曜日だし、苺ちゃんと3人で、お出かけです
朝から早起きして、お弁当作って、お茶持って、遠足気分デス
めちゃ楽しみ
お弁当こんな感じデス
1つは焼きそば
2つ目ゎ、から揚げ、ちくわきゅうり、ウィンナー炒めたの
3つ目ゎ、おにぎり&たくあん
頑張って作ったから、美味しかったらぃぃんだけど
食べるの楽しみ
いっぱい遊んできまぁす
行き場所ゎ、『ハーベストの丘』
関西に住んでる人ゎ知ってるかな
ではでは行ってきまぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする