晴れ♪
おはようございます
今日ゎ晴れましたね
朝ゎ少し肌寒いけど
苺ちゃんも今日ゎ長袖着せてます
ママも寒いから長袖
昼間ゎ温くなるのかなぁ

昨日、苺ちゃん1日中寝てた気がする
朝10時位に起きて、ミルク飲んで、又気付いたら、寝てて、1時前に起きて、ミルク飲んで、お昼ご飯食べて、3時位に寝て、6時に起きて、夜ご飯食べて、8時位に寝て、11時に起きて、お風呂入って、夜寝ないだろなぁーて思ってたら、12時位に布団に連れて行ったら、いつもより早く寝たの

1日寝てたから、あまり遊んでなぃ
ナゼ…

天気悪かったから

眠かっただけ

ナゼだろぅ

そんな日もあるのかなぁ

大人でも、1日中眠い日あるもんね

今日ゎきっと元気だろーなぁ

いっぱい遊ぼうね

アッ、今日から桜の通り抜けだね

行きたいけど、行ける日なさそぅ

残念

でも、お花見いっぱいしたし、いっかぁ

皆ゎお子ちゃまとどうやって過ごしてるのかなぁ


今日ゎ晴れましたね

朝ゎ少し肌寒いけど

苺ちゃんも今日ゎ長袖着せてます

ママも寒いから長袖

昼間ゎ温くなるのかなぁ


昨日、苺ちゃん1日中寝てた気がする

朝10時位に起きて、ミルク飲んで、又気付いたら、寝てて、1時前に起きて、ミルク飲んで、お昼ご飯食べて、3時位に寝て、6時に起きて、夜ご飯食べて、8時位に寝て、11時に起きて、お風呂入って、夜寝ないだろなぁーて思ってたら、12時位に布団に連れて行ったら、いつもより早く寝たの


1日寝てたから、あまり遊んでなぃ

ナゼ…


天気悪かったから


眠かっただけ


ナゼだろぅ


そんな日もあるのかなぁ


大人でも、1日中眠い日あるもんね


今日ゎきっと元気だろーなぁ


いっぱい遊ぼうね


アッ、今日から桜の通り抜けだね


行きたいけど、行ける日なさそぅ


残念


でも、お花見いっぱいしたし、いっかぁ


皆ゎお子ちゃまとどうやって過ごしてるのかなぁ


行ってきました☆
昨日、ハーベストの丘行ってきました
つく10分前に道に迷って、目の前に見えてるのに、遠ざかっていって…
同じく迷ってる
が後2台いました
来た道を戻って、違う道に行くと、やっとたどりつきました
ナビが間違えてたみたぃ

ちゃんとついたので、一安心
でも、ついたら
の量がすごい

中に入ったら人がいっぱい
日曜日だもんね
でも、あんなに人気のある場所とは知らなかった
ゴメンナサイ

中に入って、まずお腹がすいたので、ご飯

頑張って作ったし、お腹すいちゃった
苺ちゃんにも、具だくさんオムレツ作りました
旦那も、苺ちゃんも全部食べてくれました
美味しいって言ってくれたし、よかったぁぁ


食べ終わった後で、旦那と苺ちゃんがイチャついてる様子

この2人の写真好きなの
ほのぼのしてて、楽しそう

それから、ウサギや、牛、羊、クジャクなど、いろいろ動物がいっぱいいたの
えさあげたり出来るんだけど、苺ちゃんゎまだ無理だったの
又行こうね
最後にお土産の手作りパンを買って帰ってきました
ぃぃ思い出が出来たぁ

帰ってきて気付いたんだけど、2人共焼けたみたぃ
日焼け止め塗ったのにショック


これからゎ、もっとぬりたくらないと

今から近くのスーパー行ってきます

今日の苺ちゃんのコーディネート

お土産のボーダーTシャツに、UNIQLOズボン
行ってきまぁ
す


つく10分前に道に迷って、目の前に見えてるのに、遠ざかっていって…

同じく迷ってる
が後2台いました
来た道を戻って、違う道に行くと、やっとたどりつきました

ナビが間違えてたみたぃ


ちゃんとついたので、一安心

でも、ついたら
の量がすごい

中に入ったら人がいっぱい

日曜日だもんね

でも、あんなに人気のある場所とは知らなかった

ゴメンナサイ


中に入って、まずお腹がすいたので、ご飯


頑張って作ったし、お腹すいちゃった

苺ちゃんにも、具だくさんオムレツ作りました

旦那も、苺ちゃんも全部食べてくれました

美味しいって言ってくれたし、よかったぁぁ



食べ終わった後で、旦那と苺ちゃんがイチャついてる様子


この2人の写真好きなの

ほのぼのしてて、楽しそう


それから、ウサギや、牛、羊、クジャクなど、いろいろ動物がいっぱいいたの

えさあげたり出来るんだけど、苺ちゃんゎまだ無理だったの

又行こうね

最後にお土産の手作りパンを買って帰ってきました

ぃぃ思い出が出来たぁ


帰ってきて気付いたんだけど、2人共焼けたみたぃ

日焼け止め塗ったのにショック



これからゎ、もっとぬりたくらないと


今から近くのスーパー行ってきます


今日の苺ちゃんのコーディネート


お土産のボーダーTシャツに、UNIQLOズボン

行ってきまぁ
す



で苺ちゃんと遊びたいと思います




