marikaのブログ -225ページ目

晴れ♪

おはようございますニコニコ



今日ゎ晴れましたね晴れ






朝ゎ少し肌寒いけどショック!








苺ちゃんも今日ゎ長袖着せてますワンピース








ママも寒いから長袖ワンピース








昼間ゎ温くなるのかなぁ!?晴れ











昨日、苺ちゃん1日中寝てた気がするニコニコ









朝10時位に起きて、ミルク飲んで、又気付いたら、寝てて、1時前に起きて、ミルク飲んで、お昼ご飯食べて、3時位に寝て、6時に起きて、夜ご飯食べて、8時位に寝て、11時に起きて、お風呂入って、夜寝ないだろなぁーて思ってたら、12時位に布団に連れて行ったら、いつもより早く寝たのニコニコぐぅぐぅ








1日寝てたから、あまり遊んでなぃガーン









ナゼ…!?!?










天気悪かったから!?雨












眠かっただけ!?ぐぅぐぅ












ナゼだろぅ!?ショック!











そんな日もあるのかなぁ!?ひらめき電球











大人でも、1日中眠い日あるもんねガーンガーン










今日ゎきっと元気だろーなぁ長音記号1音符





いっぱい遊ぼうねニコニコチューリップ赤










アッ、今日から桜の通り抜けだね長音記号1桜









行きたいけど、行ける日なさそぅあせるガーン










残念ショック!ショック!





でも、お花見いっぱいしたし、いっかぁにひひにひひ












皆ゎお子ちゃまとどうやって過ごしてるのかなぁ!?音符

久々の☆

今日ゎ久しぶりの雨ですね雨霧





雨の日ゎ何か気が落ちるダウンダウン







めちゃ降ってるし雨霧







どこにもお出かけ行けないねしょぼん







なので、今日ゎ家で苺ちゃんと遊びたいと思いますニコニコ








でも、苺ちゃん寝ちゃったニコニコニコニコ







『スヤスヤ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ







気持ちよさそぅキラキラキラキラ









見てたらママも眠くなってきちゃぅガーン









もぅ4時だし晩御飯の用意しなぃとパンチ!










今日ゎ焼肉にひひにひひ









久しぶりの焼肉チョキチョキ








楽しみ音符音符









太りそぅショック!











でも、今日ゎ食べちゃいますにひひブタ











お肉大好物キラキラキラキラ








そして、今日のお昼ご飯ゎ、ミートスパゲティーナイフとフォーク








久しぶりにミートソース食べたけど、美味しかったアップアップ







又しよっとニコニコ
marikaのブログ-090414_141158.jpg




苺ちゃんのご飯ゎ、ミニクロワッサン食パン







今から用意しよっとヒヨコ

行ってきました☆

昨日、ハーベストの丘行ってきましたニコニコ








つく10分前に道に迷って、目の前に見えてるのに、遠ざかっていって…ショック!







同じく迷ってる車が後2台いましたガーン






来た道を戻って、違う道に行くと、やっとたどりつきましたひらめき電球






ナビが間違えてたみたぃ汗ガーン








ちゃんとついたので、一安心ニコニコ







でも、ついたら車の量がすごいあせるあせる







中に入ったら人がいっぱい!!







日曜日だもんねひらめき電球







でも、あんなに人気のある場所とは知らなかったショック!






ゴメンナサイショック!ショック!







中に入って、まずお腹がすいたので、ご飯にひひおにぎり








頑張って作ったし、お腹すいちゃったニコニコ








苺ちゃんにも、具だくさんオムレツ作りましたチョキ








旦那も、苺ちゃんも全部食べてくれました音符







美味しいって言ってくれたし、よかったぁぁアップアップ
marikaのブログ-090412_140857.jpg


食べ終わった後で、旦那と苺ちゃんがイチャついてる様子キラキラキラキラ








この2人の写真好きなの音符






ほのぼのしてて、楽しそうチューリップ赤チューリップ赤









それから、ウサギや、牛、羊、クジャクなど、いろいろ動物がいっぱいいたの馬





えさあげたり出来るんだけど、苺ちゃんゎまだ無理だったのしょぼん






又行こうねニコニコ









最後にお土産の手作りパンを買って帰ってきました車







ぃぃ思い出が出来たぁニコニコニコニコ








帰ってきて気付いたんだけど、2人共焼けたみたぃしょぼん







日焼け止め塗ったのにショックしょぼんしょぼんしょぼん









これからゎ、もっとぬりたくらないとパンチ!キラキラ











今から近くのスーパー行ってきますアップアップ







今日の苺ちゃんのコーディネートリボン
marikaのブログ-090413_122404.jpg

お土産のボーダーTシャツに、UNIQLOズボンニコニコ









行ってきまぁ長音記号2にひひにひひ