晴れ♪
おはようございます
今日ゎ晴れましたね
朝ゎ少し肌寒いけど
苺ちゃんも今日ゎ長袖着せてます
ママも寒いから長袖
昼間ゎ温くなるのかなぁ

昨日、苺ちゃん1日中寝てた気がする
朝10時位に起きて、ミルク飲んで、又気付いたら、寝てて、1時前に起きて、ミルク飲んで、お昼ご飯食べて、3時位に寝て、6時に起きて、夜ご飯食べて、8時位に寝て、11時に起きて、お風呂入って、夜寝ないだろなぁーて思ってたら、12時位に布団に連れて行ったら、いつもより早く寝たの

1日寝てたから、あまり遊んでなぃ
ナゼ…

天気悪かったから

眠かっただけ

ナゼだろぅ

そんな日もあるのかなぁ

大人でも、1日中眠い日あるもんね

今日ゎきっと元気だろーなぁ

いっぱい遊ぼうね

アッ、今日から桜の通り抜けだね

行きたいけど、行ける日なさそぅ

残念

でも、お花見いっぱいしたし、いっかぁ

皆ゎお子ちゃまとどうやって過ごしてるのかなぁ


今日ゎ晴れましたね

朝ゎ少し肌寒いけど

苺ちゃんも今日ゎ長袖着せてます

ママも寒いから長袖

昼間ゎ温くなるのかなぁ


昨日、苺ちゃん1日中寝てた気がする

朝10時位に起きて、ミルク飲んで、又気付いたら、寝てて、1時前に起きて、ミルク飲んで、お昼ご飯食べて、3時位に寝て、6時に起きて、夜ご飯食べて、8時位に寝て、11時に起きて、お風呂入って、夜寝ないだろなぁーて思ってたら、12時位に布団に連れて行ったら、いつもより早く寝たの


1日寝てたから、あまり遊んでなぃ

ナゼ…


天気悪かったから


眠かっただけ


ナゼだろぅ


そんな日もあるのかなぁ


大人でも、1日中眠い日あるもんね


今日ゎきっと元気だろーなぁ


いっぱい遊ぼうね


アッ、今日から桜の通り抜けだね


行きたいけど、行ける日なさそぅ


残念


でも、お花見いっぱいしたし、いっかぁ


皆ゎお子ちゃまとどうやって過ごしてるのかなぁ

