ご飯☆
今日のお昼ご飯ゎ


一足早い、冷や麦デス

夏まで待てなくて食べちゃいました

1本づつ、緑とピンクがはいってるの

ピンク食べちゃった


なので、苺ちゃんも冷や麦


でも、あまり食べてくれない


最近離乳食あまり食べてくれないの


ナゼだろぅ

皆さんのお子ちゃまゎよく食べますかぁ


食べた後、苺ちゃんゎアンパンマンカーで遊び


苺ちゃん、アンパンマンカーで立てる用になったの


動くから今まで立てなかったのに、昨日立てる用になったの



嬉しそう


上の服ゎ着替えてるんだけど、下ゎパジャマのままなの

気にしないでね

昼過ぎからお出かけ

デザートにワッフル食べちゃった


抹茶ワッフル

甘さひかえめで美味しかった



ワッフル焼く機械ほしぃ


安くでないかなぁ

でも食べたいよね


そして、今日の晩御飯



明太子デス


蟹と一緒に届いた明太子


明太子卵焼き

美味しいと好評でした

まだまだあるので、今度ゎ明太子パスタをしまぁぁす


楽しみだぁぁ



明日から旅行に行くので、更新できないんです

帰ってきたら、すぐ書きまぁす

ではでは
″
明日朝早いので、早く寝まぁす




一足早い、冷や麦デス


夏まで待てなくて食べちゃいました


1本づつ、緑とピンクがはいってるの


ピンク食べちゃった



なので、苺ちゃんも冷や麦



でも、あまり食べてくれない



最近離乳食あまり食べてくれないの



ナゼだろぅ


皆さんのお子ちゃまゎよく食べますかぁ



食べた後、苺ちゃんゎアンパンマンカーで遊び



苺ちゃん、アンパンマンカーで立てる用になったの



動くから今まで立てなかったのに、昨日立てる用になったの




嬉しそう



上の服ゎ着替えてるんだけど、下ゎパジャマのままなの


気にしないでね


昼過ぎからお出かけ


デザートにワッフル食べちゃった



抹茶ワッフル


甘さひかえめで美味しかった




ワッフル焼く機械ほしぃ



安くでないかなぁ


でも食べたいよね


そして、今日の晩御飯




明太子デス



蟹と一緒に届いた明太子



明太子卵焼き


美味しいと好評でした


まだまだあるので、今度ゎ明太子パスタをしまぁぁす



楽しみだぁぁ




明日から旅行に行くので、更新できないんです


帰ってきたら、すぐ書きまぁす


ではでは

″明日朝早いので、早く寝まぁす







