おぃしぃ~♪♪ | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぃしぃ~♪♪
食べちゃぃましたっ
カニカニさん
身がしっかりしてて、ぶっとくて美味しかった
幸せ
私ゎ食べてる時幸せなの
後、苺ちゃんと遊んでる時
カニカニで
す
袋から出したカニです
今から鍋に
カニがいっぱいデス
野菜もいっぱい
カニも野菜も、モリモリ食べました
ぉぃしぃ
幸せすぎる
苺ちゃんもカニさん食べました
もぅ冬まで食べれないので、たくさん食べて、最後ゎ雑炊
雑炊用のカニの身もあって、雑炊も美味しく食べました
まだ明太子が残ってるので、美味しくいただきまぁぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする