ぉはょぅッッ(^_-)-☆
皆さんご心配のコメントありがとうございました





今日朝から病院行ってきましたぁ

やっぱり混んでた

40分待ちました



で熱計ったら37.7度
でも病院行っ計ったら36.9度
なんで

何で下がってたんだろ
体ゎ熱いんだけど


でも、下がってきてるのはぃぃ事だね



昨日の夜いっぱい汗かいたからだね


今もお昼寝して、汗かいてくれてます

先生には又熱上がるかもしれないね
って言われちゃいました


でも、薬貰ったから、飲んで汗いっぱいかいて、ゆっくり寝て早く元気になろうね





明日ゎ保育所の『すくすく広場』だけどお休みして、ゆっくりしとこうね


今日も暑いですね


でも、雨降るんだよね

雨降ったらジメジメするんだろぅなぁ



夏の雨ゎあまり好きじゃなぃ


暑いから今日の晩御飯ゎ冷製パスタにしょうかなぁ


でも、作った事ないから上手く出来るのかなぁ


具材ゎ何入れたら美味しいんだろ


お勧めがあれば教えて下さい








今日朝から病院行ってきましたぁ


やっぱり混んでた


40分待ちました




で熱計ったら37.7度
でも病院行っ計ったら36.9度

なんで


何で下がってたんだろ

体ゎ熱いんだけど



でも、下がってきてるのはぃぃ事だね




昨日の夜いっぱい汗かいたからだね



今もお昼寝して、汗かいてくれてます


先生には又熱上がるかもしれないね
って言われちゃいました


でも、薬貰ったから、飲んで汗いっぱいかいて、ゆっくり寝て早く元気になろうね






明日ゎ保育所の『すくすく広場』だけどお休みして、ゆっくりしとこうね



今日も暑いですね



でも、雨降るんだよね


雨降ったらジメジメするんだろぅなぁ




夏の雨ゎあまり好きじゃなぃ



暑いから今日の晩御飯ゎ冷製パスタにしょうかなぁ



でも、作った事ないから上手く出来るのかなぁ



具材ゎ何入れたら美味しいんだろ



お勧めがあれば教えて下さい



救急診療
苺ちゃん、昼間まではなんともなくて、お昼寝もしてくれたんだけど

お昼寝から目覚めたら体がすごく暑くて、熱計ったら39.1度あったの





なんで


冷えピタ貼って急いで救急連れて行きました



じゃぁ夏風邪だって


本当にかわいそう



一度治ったと思ったのに



しかも下痢もしだしたし



薬貰ったけど、今日のだけだから明日行かないと
月曜日だから混むだろうなぁ



風邪と戦って早く治そうね


頑張ってね苺ちゃん







お昼寝から目覚めたら体がすごく暑くて、熱計ったら39.1度あったの






なんで



冷えピタ貼って急いで救急連れて行きました




じゃぁ夏風邪だって



本当にかわいそう




一度治ったと思ったのに




しかも下痢もしだしたし




薬貰ったけど、今日のだけだから明日行かないと

月曜日だから混むだろうなぁ




風邪と戦って早く治そうね



頑張ってね苺ちゃん






ダウン2日目
苺ちゃん昨日ゎ熱なかったから大丈夫かなぁーと思って普通のご飯上げたんだけど


元気だけど、やっぱり見えない所でしんどかったのかなぁ

いっぱい食べてたんだけど、少ししてから、全部出しちゃった





しんどかったの分からなくてゴメンね


初めての経験だったからビックリしちゃった


今日からゎおかゆにしょぅね

苺ちゃんまだ、せきがとまらないの

しんどそうなせきだから心配


大丈夫かなぁ


薬ちゃんと飲んでるのにね

皆さんに聞きたいんですけど、今の季節子供をお風呂に入れる時湯舟溜めてますかぁ

私シャワーで入れてるんですけど、それで風邪ひいちゃったのかなぁ

よかったら教えて下さい




今日ゎまだ
でゆっくりしときます

アッ
昨日これが届いたんです


『素敵な奥さん』

から図書カード3000円分



懸賞に出してたんだけど、当たりましたぁ



初めて当たったの



ウレシイ




苺ちゃんの本いっぱい買ったげょッッ









元気だけど、やっぱり見えない所でしんどかったのかなぁ


いっぱい食べてたんだけど、少ししてから、全部出しちゃった






しんどかったの分からなくてゴメンね



初めての経験だったからビックリしちゃった



今日からゎおかゆにしょぅね


苺ちゃんまだ、せきがとまらないの


しんどそうなせきだから心配



大丈夫かなぁ



薬ちゃんと飲んでるのにね


皆さんに聞きたいんですけど、今の季節子供をお風呂に入れる時湯舟溜めてますかぁ


私シャワーで入れてるんですけど、それで風邪ひいちゃったのかなぁ


よかったら教えて下さい





今日ゎまだ
でゆっくりしときます

アッ
昨日これが届いたんです


『素敵な奥さん』


から図書カード3000円分




懸賞に出してたんだけど、当たりましたぁ




初めて当たったの




ウレシイ





苺ちゃんの本いっぱい買ったげょッッ






