marikaのブログ -187ページ目

ぉはょぅッッ(^_-)-☆

皆さんご心配のコメントありがとうございましたハートハートハートハートハートハート






今日朝から病院行ってきましたぁ病院!!






やっぱり混んでたあせるガーン





40分待ちましたしょぼんDASH!DASH!DASH!






家で熱計ったら37.7度ビックリマーク






でも病院行っ計ったら36.9度ビックリマーク






なんで!?!!





何で下がってたんだろ!?






体ゎ熱いんだけどあせる!?!!






でも、下がってきてるのはぃぃ事だねキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日の夜いっぱい汗かいたからだねニコニコキラキラ!!







今もお昼寝して、汗かいてくれてます!!!!






先生には又熱上がるかもしれないねビックリマークって言われちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん







でも、薬貰ったから、飲んで汗いっぱいかいて、ゆっくり寝て早く元気になろうねニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ







明日ゎ保育所の『すくすく広場』だけどお休みして、ゆっくりしとこうねニコニコキラキラキラキラ









今日も暑いですねあせるガーン晴れ





でも、雨降るんだよね雨霧





雨降ったらジメジメするんだろぅなぁ長音記号1あせる!!!!






夏の雨ゎあまり好きじゃなぃしょぼんしょぼんしょぼん






暑いから今日の晩御飯ゎ冷製パスタにしょうかなぁ!?ナイフとフォークキラキラ






でも、作った事ないから上手く出来るのかなぁ!?ショック!にひひ





具材ゎ何入れたら美味しいんだろアップ!?ひらめき電球






お勧めがあれば教えて下さいニコニコアップ音符

救急診療

苺ちゃん、昼間まではなんともなくて、お昼寝もしてくれたんだけど!!!!






お昼寝から目覚めたら体がすごく暑くて、熱計ったら39.1度あったのショック!あせる!!!!!!!!






なんで!?!!!!






冷えピタ貼って急いで救急連れて行きました自転車DASH!DASH!DASH!





じゃぁ夏風邪だってしょぼんしょぼんしょぼん





本当にかわいそうショック!ショック!ショック!ショック!





一度治ったと思ったのにしょぼんあせるあせるあせる






しかも下痢もしだしたししょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





薬貰ったけど、今日のだけだから明日行かないと病院






月曜日だから混むだろうなぁしょぼんしょぼんビックリマークビックリマーク





風邪と戦って早く治そうね!!!!!!





頑張ってね苺ちゃんしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダウン2日目

苺ちゃん昨日ゎ熱なかったから大丈夫かなぁーと思って普通のご飯上げたんだけどガーン!!!!






元気だけど、やっぱり見えない所でしんどかったのかなぁ!?!!







いっぱい食べてたんだけど、少ししてから、全部出しちゃったあせるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんビックリマーク








しんどかったの分からなくてゴメンねショック!ショック!ショック!





初めての経験だったからビックリしちゃったあせる!!!!






今日からゎおかゆにしょぅねひらめき電球ひらめき電球






苺ちゃんまだ、せきがとまらないのしょぼんしょぼん






しんどそうなせきだから心配ショック!ショック!ショック!





大丈夫かなぁ!?しょぼんしょぼん





薬ちゃんと飲んでるのにねしょぼんビックリマーク






皆さんに聞きたいんですけど、今の季節子供をお風呂に入れる時湯舟溜めてますかぁ!?温泉






私シャワーで入れてるんですけど、それで風邪ひいちゃったのかなぁ!?しょぼん






よかったら教えて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日ゎまだ家でゆっくりしときますニコニコひらめき電球








アッビックリマーク昨日これが届いたんですニコニコひらめき電球

marikaのブログ-090627_203028.jpg



『素敵な奥さん』キラキラキラキラ






から図書カード3000円分ニコニコアップキラキラキラキラ






懸賞に出してたんだけど、当たりましたぁニコニコアップ音符キラキラ






初めて当たったのハートハートハートハート





ウレシイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






苺ちゃんの本いっぱい買ったげょッッニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ