ぉはょぅッッ(^_-)-☆ | marikaのブログ

ぉはょぅッッ(^_-)-☆

皆さんご心配のコメントありがとうございましたハートハートハートハートハートハート






今日朝から病院行ってきましたぁ病院!!






やっぱり混んでたあせるガーン





40分待ちましたしょぼんDASH!DASH!DASH!






家で熱計ったら37.7度ビックリマーク






でも病院行っ計ったら36.9度ビックリマーク






なんで!?!!





何で下がってたんだろ!?






体ゎ熱いんだけどあせる!?!!






でも、下がってきてるのはぃぃ事だねキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日の夜いっぱい汗かいたからだねニコニコキラキラ!!







今もお昼寝して、汗かいてくれてます!!!!






先生には又熱上がるかもしれないねビックリマークって言われちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん







でも、薬貰ったから、飲んで汗いっぱいかいて、ゆっくり寝て早く元気になろうねニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ







明日ゎ保育所の『すくすく広場』だけどお休みして、ゆっくりしとこうねニコニコキラキラキラキラ









今日も暑いですねあせるガーン晴れ





でも、雨降るんだよね雨霧





雨降ったらジメジメするんだろぅなぁ長音記号1あせる!!!!






夏の雨ゎあまり好きじゃなぃしょぼんしょぼんしょぼん






暑いから今日の晩御飯ゎ冷製パスタにしょうかなぁ!?ナイフとフォークキラキラ






でも、作った事ないから上手く出来るのかなぁ!?ショック!にひひ





具材ゎ何入れたら美味しいんだろアップ!?ひらめき電球






お勧めがあれば教えて下さいニコニコアップ音符