ぉはょぅッッ(^_-)-☆
皆さんご心配のコメントありがとうございました





今日朝から病院行ってきましたぁ

やっぱり混んでた

40分待ちました



で熱計ったら37.7度
でも病院行っ計ったら36.9度
なんで

何で下がってたんだろ
体ゎ熱いんだけど


でも、下がってきてるのはぃぃ事だね



昨日の夜いっぱい汗かいたからだね


今もお昼寝して、汗かいてくれてます

先生には又熱上がるかもしれないね
って言われちゃいました


でも、薬貰ったから、飲んで汗いっぱいかいて、ゆっくり寝て早く元気になろうね





明日ゎ保育所の『すくすく広場』だけどお休みして、ゆっくりしとこうね


今日も暑いですね


でも、雨降るんだよね

雨降ったらジメジメするんだろぅなぁ



夏の雨ゎあまり好きじゃなぃ


暑いから今日の晩御飯ゎ冷製パスタにしょうかなぁ


でも、作った事ないから上手く出来るのかなぁ


具材ゎ何入れたら美味しいんだろ


お勧めがあれば教えて下さい








今日朝から病院行ってきましたぁ


やっぱり混んでた


40分待ちました




で熱計ったら37.7度
でも病院行っ計ったら36.9度

なんで


何で下がってたんだろ

体ゎ熱いんだけど



でも、下がってきてるのはぃぃ事だね




昨日の夜いっぱい汗かいたからだね



今もお昼寝して、汗かいてくれてます


先生には又熱上がるかもしれないね
って言われちゃいました


でも、薬貰ったから、飲んで汗いっぱいかいて、ゆっくり寝て早く元気になろうね






明日ゎ保育所の『すくすく広場』だけどお休みして、ゆっくりしとこうね



今日も暑いですね



でも、雨降るんだよね


雨降ったらジメジメするんだろぅなぁ




夏の雨ゎあまり好きじゃなぃ



暑いから今日の晩御飯ゎ冷製パスタにしょうかなぁ



でも、作った事ないから上手く出来るのかなぁ



具材ゎ何入れたら美味しいんだろ



お勧めがあれば教えて下さい


