ダウン(>_<)
苺ちゃん
鼻水とせきが出てて、鼻水がひどくなったから
行ったんだけど、昨日の夕方から異変が



苺ちゃんの体が熱くなってきて、グズグズが


苺ちゃん、熱でちゃいました




計ったら37.7度
熱ピタはって、薬&ミルク飲んで寝かせました



おでこと脇の下にはったょ

熱出るかもー
て思ってたら出ちゃったからかわいそう



それから、3時間位寝て夜目が冷めちゃって、熱計ったら上がってたぁ



38.9度
めちゃ上がってる



薬&ミルク&熱ピタして寝かせましたぁ

心配しながらママとパパも眠りに


で、早く寝たから朝ゎいつも通り目覚めた苺ちゃん
体触ったら熱くなくて、もぅ熱下がったみたぃ


よかった




今日ゎ
でゆっくりしとこうね





皆さんも夏風邪に気をつけて下さいね




熱ピタはってしんどそうな苺ちゃん





鼻水とせきが出てて、鼻水がひどくなったから
行ったんだけど、昨日の夕方から異変が



苺ちゃんの体が熱くなってきて、グズグズが



苺ちゃん、熱でちゃいました





計ったら37.7度

熱ピタはって、薬&ミルク飲んで寝かせました




おでこと脇の下にはったょ


熱出るかもー
て思ってたら出ちゃったからかわいそう



それから、3時間位寝て夜目が冷めちゃって、熱計ったら上がってたぁ




38.9度

めちゃ上がってる




薬&ミルク&熱ピタして寝かせましたぁ


心配しながらママとパパも眠りに



で、早く寝たから朝ゎいつも通り目覚めた苺ちゃん

体触ったら熱くなくて、もぅ熱下がったみたぃ



よかった





今日ゎ
でゆっくりしとこうね





皆さんも夏風邪に気をつけて下さいね





熱ピタはってしんどそうな苺ちゃん





手作りo(^-^)o
今日ゎ朝から病院に行ってきました
苺ちゃんポリオの次の日から鼻水とせきが出てて、今日ひどくなったから行ってきたんだけど、風邪って言われました


薬貰ってきたからすぐ治ったらぃぃんだけど

熱が出ませんよぅに


それからベビービクスに行ってきましたぁ
それで、先生に便秘の事聞いてきたの



そしたら、『オリゴのちから』がぃぃって

後、さつまいも、乳製品

なので、帰りに買ってきましたぁ


それから早速お昼ご飯にまぜて上げたょ

食べてくれたからよかったぁ


これから毎日食べようね



そして、疲れたのか食べたら苺ちゃん熟睡中



その間に作っちゃいました




リボン





つけた方がカワィィだろなぁーと思って作っちゃいました




後、髪ゴムも作りましたぁ





両方共、上手くできたかな




どうですかぁ


今寝てるので、又付けたらアップしまぁす



苺ちゃんポリオの次の日から鼻水とせきが出てて、今日ひどくなったから行ってきたんだけど、風邪って言われました



薬貰ってきたからすぐ治ったらぃぃんだけど


熱が出ませんよぅに



それからベビービクスに行ってきましたぁ

それで、先生に便秘の事聞いてきたの




そしたら、『オリゴのちから』がぃぃって


後、さつまいも、乳製品


なので、帰りに買ってきましたぁ



それから早速お昼ご飯にまぜて上げたょ


食べてくれたからよかったぁ



これから毎日食べようね




そして、疲れたのか食べたら苺ちゃん熟睡中




その間に作っちゃいました





リボン






つけた方がカワィィだろなぁーと思って作っちゃいました





後、髪ゴムも作りましたぁ






両方共、上手くできたかな





どうですかぁ



今寝てるので、又付けたらアップしまぁす



同級生☆☆
今日ゎ高校の同級生4人でランチしてきたょ


久しぶりに会う子もいたからワクワク

もちろん苺ちゃんも連れて行ってきたょ


地元まで来てくれてのランチ

本当ゎ5人で会う予定だったんだけど、妊婦さんだから、体調悪くて来れなかったの

全然会ってないから会いたかったけど仕方ないね

ランチゎ苺ちゃんも入りやすくて、食べる物がある所に入ってくれて、ハンバーグを一緒に食べて来たょ


満腹デス



それからブラブラして、デザートに31へ





今ダブル頼んだらトリプルにしてくれるの





嬉しいよね




皆でアイス食べながらマッタリとお話


懐かしい話や、幼稚園の話などいろいろ


一人ゎ5歳の子のママだからいろいろ話聞いてたんだぁ


ためになったょ
″
幼稚園に預けてるからお迎え行かないとだから4時前にバイバイしたんだけど、又遊ぶ約束して帰ってきたょ



皆苺ちゃんと遊んでくれて、苺ちゃんも楽しそうだったしよかった




友達ってぃぃよね




帰ってきて、苺ちゃんとお風呂入って疲れたみたいで、苺ちゃんゎ熟睡中




ぃぃ夢見てね





ママゎ今からご飯の用意しょうかな



友達に遊んでもらってる苺ちゃん





楽しそう


アッ、苺ちゃん今日少しグズッてたんだけど、昨日ポリオしたからかなぁ

少し鼻水も出るの


皆さんのお子ちゃまゎどうでしたかぁ

よかったら教えて下さい







久しぶりに会う子もいたからワクワク


もちろん苺ちゃんも連れて行ってきたょ



地元まで来てくれてのランチ


本当ゎ5人で会う予定だったんだけど、妊婦さんだから、体調悪くて来れなかったの


全然会ってないから会いたかったけど仕方ないね


ランチゎ苺ちゃんも入りやすくて、食べる物がある所に入ってくれて、ハンバーグを一緒に食べて来たょ



満腹デス




それからブラブラして、デザートに31へ






今ダブル頼んだらトリプルにしてくれるの






嬉しいよね





皆でアイス食べながらマッタリとお話



懐かしい話や、幼稚園の話などいろいろ



一人ゎ5歳の子のママだからいろいろ話聞いてたんだぁ



ためになったょ

″幼稚園に預けてるからお迎え行かないとだから4時前にバイバイしたんだけど、又遊ぶ約束して帰ってきたょ




皆苺ちゃんと遊んでくれて、苺ちゃんも楽しそうだったしよかった





友達ってぃぃよね





帰ってきて、苺ちゃんとお風呂入って疲れたみたいで、苺ちゃんゎ熟睡中





ぃぃ夢見てね






ママゎ今からご飯の用意しょうかな




友達に遊んでもらってる苺ちゃん






楽しそう



アッ、苺ちゃん今日少しグズッてたんだけど、昨日ポリオしたからかなぁ


少し鼻水も出るの



皆さんのお子ちゃまゎどうでしたかぁ


よかったら教えて下さい




