ぉはょぅッッ(^_-)-☆
今日も朝から微妙な天気


昨日より気温も低いから朝ゎ寒かったょ


早く晴れてくれなぃかなぁ


昨日、久しぶりに苺ちゃんお風呂に入ったょ


ずっと熱出てたから入れなかったの


汗も出来てたしかわいそうだったょ


お風呂入ってキレイキレイしたげたょ




久しぶりのお風呂だったけど、嫌がる事もなくよかったぁ


で、苺ちゃんのオニューパジャマ




真っ白の天使みたいなパジャマだょ






一目惚れして買っちゃいましたぁ





胸元にはリボンついてるの

カワイイ



お風呂入ってから気持ちよく寝てくれたょ



起きたら寝癖が



片方だけすごい事に


そんな苺ちゃんもカワイイけどね



今日も
で遊んでよぅね

鼻水がつまって寝にくそうなんだけど、そんな時皆さんゎどぅしたげてますかぁ

まだ鼻をかむって事が分からないからかわいそうで


よかったら教えて下さい





昨日より気温も低いから朝ゎ寒かったょ



早く晴れてくれなぃかなぁ



昨日、久しぶりに苺ちゃんお風呂に入ったょ



ずっと熱出てたから入れなかったの



汗も出来てたしかわいそうだったょ



お風呂入ってキレイキレイしたげたょ





久しぶりのお風呂だったけど、嫌がる事もなくよかったぁ



で、苺ちゃんのオニューパジャマ





真っ白の天使みたいなパジャマだょ







一目惚れして買っちゃいましたぁ






胸元にはリボンついてるの


カワイイ




お風呂入ってから気持ちよく寝てくれたょ




起きたら寝癖が




片方だけすごい事に



そんな苺ちゃんもカワイイけどね




今日も
で遊んでよぅね

鼻水がつまって寝にくそうなんだけど、そんな時皆さんゎどぅしたげてますかぁ


まだ鼻をかむって事が分からないからかわいそうで



よかったら教えて下さい



ぉはょぅッッ(^_-)-☆
苺ちゃん大分元気になりましたぁ




熱も出なくなったょ

後ゎせきと、鼻水だけ
せきがまだ辛そうだから早くよくなってほしいね



残ってる薬飲んでしまぉぅね



元気になって、
の中歩き回ってます

今までみたいにはしゃいでくれてます


でも、しんどいの見てる方が辛いもんね


ご飯も食べれるようになってきたから、お粥から始めてるょ
いっぱい食べて鼻水治そうね


昨日、通販で頼んでた苺ちゃんの服が届きましたぁ

楽しみにしてたんだぁ


これ



わかりにくいかなぁ

仁平デス






カワイイオテテが入ってます
″
この後、仁平とられちゃいました


浴衣あるんだけど、苺柄でカワイイし安いから頼んじゃった


この夏いっぱい着ようね






着せてみたょ


ブレブレでわかりにくくてすみません



仁平の下に服着せてるんだけど、きにしないで下さい


でも、着せても可愛かったょ







苺ちゃんも喜んでくれたし


よかった



後ママの靴も頼んだんだけど、履いたら又アップしまぁす







熱も出なくなったょ


後ゎせきと、鼻水だけ

せきがまだ辛そうだから早くよくなってほしいね




残ってる薬飲んでしまぉぅね




元気になって、
の中歩き回ってます

今までみたいにはしゃいでくれてます



でも、しんどいの見てる方が辛いもんね



ご飯も食べれるようになってきたから、お粥から始めてるょ

いっぱい食べて鼻水治そうね



昨日、通販で頼んでた苺ちゃんの服が届きましたぁ


楽しみにしてたんだぁ



これ




わかりにくいかなぁ


仁平デス







カワイイオテテが入ってます

″この後、仁平とられちゃいました



浴衣あるんだけど、苺柄でカワイイし安いから頼んじゃった



この夏いっぱい着ようね







着せてみたょ



ブレブレでわかりにくくてすみません




仁平の下に服着せてるんだけど、きにしないで下さい



でも、着せても可愛かったょ








苺ちゃんも喜んでくれたし



よかった




後ママの靴も頼んだんだけど、履いたら又アップしまぁす



ありがとうございます(^O^)
皆さんコメントありがとうございます









苺ちゃん大分よくなってきました

今日の朝ゎまだ37.7度あったんだけど、ひいてきましたぁ


まだ鼻水とせきが出るから辛そうなんだけど



せきがたんがらみだから咽が痛そう


大丈夫かなぁ

明日まで熱あったら又病院来て下さいって

薬ちゃんと飲もうね

今日ゎパパがお休みだけど、どこも行けないね


でも、来月ジージとママの誕生日だから
だけ予約しに行ってきます


苺ちゃんも食べれるやつにしょぅね



その後ゎ
でゆっくり休もうね




何だかお昼に冷し中華が食べたくなってきたょ



でも、なぃ



仕方ない
又今度にしょ
皆さんご心配のコメント本当にありがとうございました







ウレシイデス


















苺ちゃん大分よくなってきました


今日の朝ゎまだ37.7度あったんだけど、ひいてきましたぁ



まだ鼻水とせきが出るから辛そうなんだけど




せきがたんがらみだから咽が痛そう



大丈夫かなぁ


明日まで熱あったら又病院来て下さいって


薬ちゃんと飲もうね


今日ゎパパがお休みだけど、どこも行けないね



でも、来月ジージとママの誕生日だから
だけ予約しに行ってきます


苺ちゃんも食べれるやつにしょぅね




その後ゎ
でゆっくり休もうね




何だかお昼に冷し中華が食べたくなってきたょ




でも、なぃ




仕方ない

又今度にしょ

皆さんご心配のコメント本当にありがとうございました








ウレシイデス








