ぉはょぅッッo(><)o
皆さんぉはょぅございます

今日も朝から雨ですね

ベタベタする


化粧したのにベタベタするから顔洗いたくなってきたぁ

昨日の七夕さんに、織姫様と、彦星様ゎ会えたのかなぁ



気になるなぁ


ニュースでまだやってないし

今日ゎもうすぐしたら、パパと苺ちゃんとお出かけする予定です

でも苺ちゃんネンネタイムなので起きたら行く予定なんだけど、いつ起きるのかなぁ

で、晩御飯食べてから
に帰ります

今ゎまだおばあちゃん
なの

地元より涼しい



今日、苺ちゃんが写真撮ってくれたの

ママの
で知らない間にカシャッって鳴ってました


苺ちゃんが初めて撮った写真デス


記念ダネ






ジュウタンを撮ってくれたみたぃ


最近、苺ちゃん勝手にママの
触って
してくれてるから後で見てビックリするの


かけてしまった方ゴメンナサイ


ちゃんと、苺ちゃんがかけたって説明ゎしてます
パパに何回かけた事かぁ


パパだからぃぃけどね

皆さんもそんな事ないですかぁ


ではでは、今から用意しよぅかなぁ





今日も朝から雨ですね


ベタベタする



化粧したのにベタベタするから顔洗いたくなってきたぁ


昨日の七夕さんに、織姫様と、彦星様ゎ会えたのかなぁ




気になるなぁ



ニュースでまだやってないし


今日ゎもうすぐしたら、パパと苺ちゃんとお出かけする予定です


でも苺ちゃんネンネタイムなので起きたら行く予定なんだけど、いつ起きるのかなぁ


で、晩御飯食べてから
に帰ります

今ゎまだおばあちゃん
なの

地元より涼しい




今日、苺ちゃんが写真撮ってくれたの


ママの
で知らない間にカシャッって鳴ってました


苺ちゃんが初めて撮った写真デス



記念ダネ







ジュウタンを撮ってくれたみたぃ



最近、苺ちゃん勝手にママの
触って
してくれてるから後で見てビックリするの


かけてしまった方ゴメンナサイ



ちゃんと、苺ちゃんがかけたって説明ゎしてます

パパに何回かけた事かぁ



パパだからぃぃけどね


皆さんもそんな事ないですかぁ



ではでは、今から用意しよぅかなぁ




七夕(ノ゚O゚)ノ
皆さんぉはょぅございます


今日も微妙な天気
晴れそぅな、雨降りそぅな

スッキリ晴れてほしぃなぁ


そんな今日ゎ、パパと、お母さんと、親戚の4人でゴルフに行ってます

雨だと大変だもんね


苺ちゃんと、ママと、おばあちゃんゎお留守番です
苺ちゃんといっぱい遊びたいと思います


今日ゎ七夕ですね



笹に飾り付け&お願い事つけましたぁ



こんな感じになりましたぁ



短冊付けたら結構派手になったょ


後ゎお願い事が叶うだけだね






″
今日、本当ゎママと苺ちゃんゎ『すくすく教室』だったんだけど、ママが風邪ひいてお休みしました


先週も苺ちゃんが風邪だったからお休みしちゃったし


苺ちゃんゴメンね



来週ゎ行こうね


ママゎ風邪で喉がやられてます



声が、カスカス?で出ません



辛い



早く治さないと



パパに誕生日プレゼントに買ってもらったTシャツです



もう1枚ゎサロペット買ってもらいましたぁ




ずっと欲しかったからウレシィ



パパありがとう




ではでは
″
苺ちゃんオネンネタイムです





今日も微妙な天気

晴れそぅな、雨降りそぅな


スッキリ晴れてほしぃなぁ



そんな今日ゎ、パパと、お母さんと、親戚の4人でゴルフに行ってます


雨だと大変だもんね



苺ちゃんと、ママと、おばあちゃんゎお留守番です

苺ちゃんといっぱい遊びたいと思います



今日ゎ七夕ですね




笹に飾り付け&お願い事つけましたぁ




こんな感じになりましたぁ




短冊付けたら結構派手になったょ



後ゎお願い事が叶うだけだね







″今日、本当ゎママと苺ちゃんゎ『すくすく教室』だったんだけど、ママが風邪ひいてお休みしました



先週も苺ちゃんが風邪だったからお休みしちゃったし



苺ちゃんゴメンね




来週ゎ行こうね



ママゎ風邪で喉がやられてます




声が、カスカス?で出ません




辛い




早く治さないと




パパに誕生日プレゼントに買ってもらったTシャツです




もう1枚ゎサロペット買ってもらいましたぁ





ずっと欲しかったからウレシィ




パパありがとう





ではでは

″苺ちゃんオネンネタイムです



七夕飾り(^_-)-☆
昨日ゎたくさんのお祝いコメントありがとうございます







すごくウレシィです


3人でお買い物もいって、ぃぃプレゼントを買ってもらいましたぁ






楽しい1日になりましたぁ


ただ誕生日に熱を出してしまいました

私まで風邪ひいちゃいました


苺ちゃん治ってきてるから、うつさないようにしないと

早く治します

今日から母親の実家に来てるの

2泊する予定デス


なので七夕さんはこっちでおばあちゃん、おじいちゃんと過ごします


で、今七夕飾り作ってたんだぁ





こんな感じで出来ました




おばあちゃんの
の庭に笹があったので1本切ってもらいましたぁ


どうですかぁ

まだまだ地味かなぁ


皆さんゎどんな飾りつけてますかぁ

お願い事ゎもちろん苺ちゃんの事を書きました


明日晴れるとぃぃなぁ


彦星さんと織り姫さんが会えるとぃぃなぁ






楽しみ






今日の晩御飯ゎ鍋


おばあちゃん
の鍋美味しいの


鶏の味がだしにいっぱい出て食べすぎちゃいます


あーお腹すいてきたぁ

我慢だ

ではでは今から苺ちゃんとマッタリしまぁす















すごくウレシィです



3人でお買い物もいって、ぃぃプレゼントを買ってもらいましたぁ







楽しい1日になりましたぁ



ただ誕生日に熱を出してしまいました


私まで風邪ひいちゃいました



苺ちゃん治ってきてるから、うつさないようにしないと


早く治します


今日から母親の実家に来てるの


2泊する予定デス



なので七夕さんはこっちでおばあちゃん、おじいちゃんと過ごします



で、今七夕飾り作ってたんだぁ






こんな感じで出来ました





おばあちゃんの
の庭に笹があったので1本切ってもらいましたぁ


どうですかぁ


まだまだ地味かなぁ



皆さんゎどんな飾りつけてますかぁ


お願い事ゎもちろん苺ちゃんの事を書きました



明日晴れるとぃぃなぁ



彦星さんと織り姫さんが会えるとぃぃなぁ







楽しみ







今日の晩御飯ゎ鍋



おばあちゃん
の鍋美味しいの


鶏の味がだしにいっぱい出て食べすぎちゃいます



あーお腹すいてきたぁ


我慢だ


ではでは今から苺ちゃんとマッタリしまぁす







