夏バテf^_^;
何だか、やっと晴れた気がしますね

なので、洗濯物いっぱい干しましたぁ


明日も晴れてほしいなぁ


お買い物しよぅと思って着替えたんだけど、苺ちゃんネンネタイムなので、起きたら行ってきます

今日のファッション


この間パパと苺ちゃんと買い物行った時に買った服です


2着買ってたの



水玉がお気に入り





何だか最近夏バテしてます

何でだろぅ

皆さんゎ大丈夫ですかぁ

夏バテした時の対処方などがあれば教えて下さい



特に目が疲れてるみたいで、本読んだりするのが辛いんです



どうしたらぃぃんだろぅ
普段眼鏡なんですけど、かけっぱなしだからしんどいんだと思うんですけど

なかったら見えないんです


目薬もあまりきかなくて



夏バテ対処法があれば教えて下さい




お願いします







なので、洗濯物いっぱい干しましたぁ



明日も晴れてほしいなぁ



お買い物しよぅと思って着替えたんだけど、苺ちゃんネンネタイムなので、起きたら行ってきます


今日のファッション



この間パパと苺ちゃんと買い物行った時に買った服です



2着買ってたの




水玉がお気に入り






何だか最近夏バテしてます


何でだろぅ


皆さんゎ大丈夫ですかぁ


夏バテした時の対処方などがあれば教えて下さい




特に目が疲れてるみたいで、本読んだりするのが辛いんです




どうしたらぃぃんだろぅ

普段眼鏡なんですけど、かけっぱなしだからしんどいんだと思うんですけど


なかったら見えないんです



目薬もあまりきかなくて




夏バテ対処法があれば教えて下さい





お願いします






雨ですね(>_<)
朝天気よかったから洗濯して干したんだけど、昼に大雨が

ダッシュで洗濯物入れて、乾燥機に入れたのに、20分位したらやんでめっちゃぃぃ天気なったぁ
ショック
何で

でも、2時間位したら雨降ってきたし、外ではもぅ干せなかったね

朝早くから干してたから大分乾いてたしぃぃっか

買い物も行きたかったのに、雨で行けなかった

明日行こうっと

今ミスドが100円だから、買いに行きたいし





″
雨降ってるからカナリジメジメして暑い



どうにかならないかなぁ

お風呂入っても汗かくから、最近2回ゎ入ってる
もうすぐしたら2回目のお風呂入ってきます

今日の苺ちゃんのファッション



お土産のタンクにパパのゴルフの帽子首にかけてます


自分で帽子とってきて、被っちゃった



可愛かったから撮ってみたょ






ではでは、明日ゎ晴れますよぅに





ダッシュで洗濯物入れて、乾燥機に入れたのに、20分位したらやんでめっちゃぃぃ天気なったぁ

ショック

何で


でも、2時間位したら雨降ってきたし、外ではもぅ干せなかったね


朝早くから干してたから大分乾いてたしぃぃっか


買い物も行きたかったのに、雨で行けなかった


明日行こうっと


今ミスドが100円だから、買いに行きたいし






″雨降ってるからカナリジメジメして暑い




どうにかならないかなぁ


お風呂入っても汗かくから、最近2回ゎ入ってる

もうすぐしたら2回目のお風呂入ってきます


今日の苺ちゃんのファッション




お土産のタンクにパパのゴルフの帽子首にかけてます



自分で帽子とってきて、被っちゃった




可愛かったから撮ってみたょ







ではでは、明日ゎ晴れますよぅに




お買い上げ☆☆
今日ゎ暑いね


おばあちゃん
から帰ってきたら気温が全然違う

暑すぎる

座ってても汗が出てくる

ヤバイ


買い物行きたいけど、苺ちゃん寝てるし、涼しくなったから行こうっと

昨日お買い物行って買った物を紹介しまぁす
″
まずこれ


ママのTシャツです

ずっとTシャツ欲しかったんだけど、ぃぃのに出会わなくて、昨日見つけて買っちゃいました







セールで安かったし

TKのだょ


同じブランドで、苺ちゃんの服も買ったんだけど、昨日着せてて、汚れたから洗ってるの
なので、又アップしまぁす

次ゎこれ


苺ちゃんのコップ


アンパンマンが好きだからアンパンマンにしたょ

これで牛乳飲みます

でも、アンパンマンが気になりすぎて、牛乳を飲んでくれなかったりします

ショック

そして、昨日ゎ別々におばあちゃんも買い物行ってたんだけど、苺ちゃんにおプレゼント買って来てくれたの




これです


ワンピース


今日暑いから着せてます


カワィィ






おばあちゃんありがとう





もぅ1着買ってきてくれたんだけど、又着せたらアップしまぁす


晩御飯何しょうかなぁ


暑いから涼しげなのがぃぃなぁ


皆さんゎ暑い日には何しますかぁ

よかったら教えて下さい










おばあちゃん
から帰ってきたら気温が全然違う

暑すぎる


座ってても汗が出てくる


ヤバイ



買い物行きたいけど、苺ちゃん寝てるし、涼しくなったから行こうっと


昨日お買い物行って買った物を紹介しまぁす

″まずこれ



ママのTシャツです


ずっとTシャツ欲しかったんだけど、ぃぃのに出会わなくて、昨日見つけて買っちゃいました








セールで安かったし


TKのだょ



同じブランドで、苺ちゃんの服も買ったんだけど、昨日着せてて、汚れたから洗ってるの

なので、又アップしまぁす


次ゎこれ



苺ちゃんのコップ



アンパンマンが好きだからアンパンマンにしたょ


これで牛乳飲みます


でも、アンパンマンが気になりすぎて、牛乳を飲んでくれなかったりします


ショック


そして、昨日ゎ別々におばあちゃんも買い物行ってたんだけど、苺ちゃんにおプレゼント買って来てくれたの





これです



ワンピース



今日暑いから着せてます



カワィィ







おばあちゃんありがとう






もぅ1着買ってきてくれたんだけど、又着せたらアップしまぁす



晩御飯何しょうかなぁ



暑いから涼しげなのがぃぃなぁ



皆さんゎ暑い日には何しますかぁ


よかったら教えて下さい







