アドベンチャーワールド♪♪
2日目ゎ朝早起きして、バイキング食べて、アドベンチャーワールドに行ってきたょ



向かってる
で苺ちゃんオネンネタイムに入っちゃって、ついてもスヤスヤ寝てました




起こしたのに起きず

早起きしたから眠かったんだね


起きてから、アジラシのショー見たり、ライオンに、猿に、鹿に、動物いっぱい見たょ






苺ちゃん動物が大好きだから、『アーアー』指指しながら大興奮






カワィィなぁ









写真横向きでわかりにくいけど、白くまだったかなぁ

水の中泳いで見せてくれたの



これには、ママ&パパが大興奮






初めて見た

″
苺ちゃんにお土産買ったんだけど、写真撮り忘れたから又アップしまぁす


帰りゎ混むのわかってたから、とれとれ市寄ってから、和歌山を5時30に出たょ

帰りゎ
じゃなくて、お祖母
行くんだ

じゃぁ帰りも大渋滞で10㌔渋滞で、お祖母
ついたのが、11時前







ついてから、晩御飯

お弁当買って
疲れたからお風呂入ってすぐ寝たょ




パパお疲れ様










お祖母
での事ゎ又ゆっくり書きまぁす


和歌山楽しかった









又行きたいなぁ













今度ゎ春位に







向かってる
で苺ちゃんオネンネタイムに入っちゃって、ついてもスヤスヤ寝てました




起こしたのに起きず


早起きしたから眠かったんだね



起きてから、アジラシのショー見たり、ライオンに、猿に、鹿に、動物いっぱい見たょ







苺ちゃん動物が大好きだから、『アーアー』指指しながら大興奮







カワィィなぁ










写真横向きでわかりにくいけど、白くまだったかなぁ


水の中泳いで見せてくれたの




これには、ママ&パパが大興奮







初めて見た


″苺ちゃんにお土産買ったんだけど、写真撮り忘れたから又アップしまぁす



帰りゎ混むのわかってたから、とれとれ市寄ってから、和歌山を5時30に出たょ


帰りゎ
じゃなくて、お祖母
行くんだ

じゃぁ帰りも大渋滞で10㌔渋滞で、お祖母
ついたのが、11時前







ついてから、晩御飯


お弁当買って

疲れたからお風呂入ってすぐ寝たょ





パパお疲れ様











お祖母
での事ゎ又ゆっくり書きまぁす


和歌山楽しかった










又行きたいなぁ














今度ゎ春位に




旅行2日目♪♪
2日目&3日目ゎ和歌山に行ったょ


11時前にパパの実家を出て、出発

順調に進んでたんだけど、高速に入ったら大渋滞





10㌔渋滞だって





ありえなぃ












パパ運転頑張ってね

でも、動く渋滞だったからまだましだったかな
まーしんどかったけど

苺ちゃんゎネンネしてたょ

途中インターよって休憩しながら、お昼ご飯食べて

ホテルついたのが3時30

4時間かかりましたぁ











パパお疲れ様








チェックインして、少し休憩してから、プールへ


苺ちゃんとパパがプール泳いだょ
ママゎ日焼け対策しながら、カメラマン


楽しそうに泳いでたょ








いっぱい泳いで、オヤツタイムの苺ちゃん




焼けないように、長袖&帽子




カワィィ



この後もいっぱい泳いだょ









買い物に来たので、続きゎ又書きまぁす




11時前にパパの実家を出て、出発


順調に進んでたんだけど、高速に入ったら大渋滞






10㌔渋滞だって






ありえなぃ













パパ運転頑張ってね


でも、動く渋滞だったからまだましだったかな

まーしんどかったけど


苺ちゃんゎネンネしてたょ


途中インターよって休憩しながら、お昼ご飯食べて


ホテルついたのが3時30


4時間かかりましたぁ












パパお疲れ様









チェックインして、少し休憩してから、プールへ



苺ちゃんとパパがプール泳いだょ

ママゎ日焼け対策しながら、カメラマン



楽しそうに泳いでたょ









いっぱい泳いで、オヤツタイムの苺ちゃん





焼けないように、長袖&帽子





カワィィ




この後もいっぱい泳いだょ










買い物に来たので、続きゎ又書きまぁす


旅行♪♪♪
昨日の夜、旅行から帰ってきましたぁ


ただいまぁ


お盆休み初日ゎパパの実家へ

3ヶ月ぶり位に行ったから、苺ちゃんに会うのも久しぶりだから、喜んでくれたょ



よかった







苺ちゃんも久しぶりだけど、人見知りしないでよかった
″
パパの部屋にデッカイアンパンマンのヌイグルミがあるから、仲良く遊んでたょ







カワィィなぁ








写真とり忘れました

残念


又撮ってきまぁす

義母さんは、行くと苺ちゃんのお菓子&離乳食&おもちゃを買ってくれてるの



ありがとうございます





ついて、早速お菓子食べてたょ

お腹すくよね

義妹さんともいっぱい遊んでくれてキャッキヤッ言ってたょ



ただ義弟さんもいるんだけど、ダメみたぃ



近付くだけで泣いちゃうの


何故なんだろぅ

抱っこしてもらったら大泣き



ゴメンね

男の人ゎ苦手なのかな

皆さんのお子ちゃまもそうですかぁ


2日目以降ゎ写真整理してから又書きまぁす

皆さんも残りの休み充実して下さいね






今からちと、マッタリしまぁす










ただいまぁ



お盆休み初日ゎパパの実家へ


3ヶ月ぶり位に行ったから、苺ちゃんに会うのも久しぶりだから、喜んでくれたょ




よかった








苺ちゃんも久しぶりだけど、人見知りしないでよかった

″パパの部屋にデッカイアンパンマンのヌイグルミがあるから、仲良く遊んでたょ








カワィィなぁ









写真とり忘れました


残念



又撮ってきまぁす


義母さんは、行くと苺ちゃんのお菓子&離乳食&おもちゃを買ってくれてるの




ありがとうございます






ついて、早速お菓子食べてたょ


お腹すくよね


義妹さんともいっぱい遊んでくれてキャッキヤッ言ってたょ




ただ義弟さんもいるんだけど、ダメみたぃ




近付くだけで泣いちゃうの



何故なんだろぅ


抱っこしてもらったら大泣き




ゴメンね


男の人ゎ苦手なのかな


皆さんのお子ちゃまもそうですかぁ



2日目以降ゎ写真整理してから又書きまぁす


皆さんも残りの休み充実して下さいね







今からちと、マッタリしまぁす







