しまじろう(^O^)
今日ゎ苺ちゃんと『しまじろうとゆうえんちへいこう
』






を見て来たょ








チケット貰ったんだぁ

苺ちゃん初めてコンサートとかを見に行くから、ちゃんと座ってられるかとか心配だったけど

ママの膝に座ってかしこく見てくれたょ





しまじろう可愛かった









ママも楽しめたょ




で、最後苺ちゃん泣いちゃいました


バイバイするのがイヤだったみたぃ




カワィィ

















そんな反応するなんて、めちゃくちゃ可愛すぎる












親バカですみません


でも、嬉しかったの



見てる時踊ったりとか何もしなかったのに、最後だけ、泣きながらバイバイしてくれてママ嬉しかったの








行ってよかったぁ










又行こうね


今度ゎパパと3人で行こうね








楽しみぃぃ






明日からパパゎお盆休み



お仕事お疲れ様




明日ゎパパの実家行ってきます


2ヶ月ぶりかな

あさってからゎ和歌山



楽しみだぁ




明日お菓子か
買って行こうかな

ではでは、少し用意してねまぁす



ぉゃすみなさぁぃ






』






を見て来たょ









チケット貰ったんだぁ


苺ちゃん初めてコンサートとかを見に行くから、ちゃんと座ってられるかとか心配だったけど


ママの膝に座ってかしこく見てくれたょ






しまじろう可愛かった










ママも楽しめたょ





で、最後苺ちゃん泣いちゃいました



バイバイするのがイヤだったみたぃ





カワィィ


















そんな反応するなんて、めちゃくちゃ可愛すぎる













親バカですみません



でも、嬉しかったの




見てる時踊ったりとか何もしなかったのに、最後だけ、泣きながらバイバイしてくれてママ嬉しかったの









行ってよかったぁ











又行こうね



今度ゎパパと3人で行こうね









楽しみぃぃ







明日からパパゎお盆休み




お仕事お疲れ様





明日ゎパパの実家行ってきます



2ヶ月ぶりかな


あさってからゎ和歌山




楽しみだぁ





明日お菓子か
買って行こうかな

ではでは、少し用意してねまぁす




ぉゃすみなさぁぃ







旅行(^O^)
皆さん苺ちゃんに心配のコメントありがとうございます










苺ちゃん熱完全に下がってカナリ元気になりましたぁ


今までの苺ちゃんに戻りましたぁ






今回ゎ熱1日出ただけだったからよかったぁ


もう出ませんように





皆さんありがとうございました







来週、パパがお盆休みだから、旅行行ってきます

行き先ゎ和歌山


楽しみ


苺ちゃんも初めての和歌山


楽しんでくれるとぃぃなッッ






ただ高速の渋滞が心配



友達に和歌山ゎ今すでに渋滞やでっ
って言われたの



イヤダァ



でも、和歌山ゎ海もあるし混むよね



わかってます




苺ちゃんがぐずらなかったらぃぃんだけど

お菓子&ジュースいっぱい持ってかなきゃ


夏に子供連れて旅行するの初めてなんだけど
これ持って行った方がぃぃよ
っていうのありますかぁ

あれば、よかったら教えて下さい




今用意してるんだけど、分からなくて

ホテルにプールあるから、プールも入れる予定デス




ベビーカーもあるからカナリの荷物になりそぅ

旅行行く前日にパパの実家にも1泊もするし
忙しい


忘れ物ないようにしなきゃ

オムツ何枚いるんだろぅ

真っさら1袋位いりそぅかな

お菓子&ジュース買いに行かなきゃ


旅行にかかせない物があれば教えて下さい


お願いします














苺ちゃん熱完全に下がってカナリ元気になりましたぁ



今までの苺ちゃんに戻りましたぁ







今回ゎ熱1日出ただけだったからよかったぁ



もう出ませんように






皆さんありがとうございました








来週、パパがお盆休みだから、旅行行ってきます


行き先ゎ和歌山



楽しみ



苺ちゃんも初めての和歌山



楽しんでくれるとぃぃなッッ







ただ高速の渋滞が心配




友達に和歌山ゎ今すでに渋滞やでっ
って言われたの



イヤダァ




でも、和歌山ゎ海もあるし混むよね




わかってます





苺ちゃんがぐずらなかったらぃぃんだけど


お菓子&ジュースいっぱい持ってかなきゃ



夏に子供連れて旅行するの初めてなんだけど

これ持って行った方がぃぃよ
っていうのありますかぁ

あれば、よかったら教えて下さい





今用意してるんだけど、分からなくて


ホテルにプールあるから、プールも入れる予定デス





ベビーカーもあるからカナリの荷物になりそぅ


旅行行く前日にパパの実家にも1泊もするし

忙しい



忘れ物ないようにしなきゃ


オムツ何枚いるんだろぅ


真っさら1袋位いりそぅかな


お菓子&ジュース買いに行かなきゃ



旅行にかかせない物があれば教えて下さい



お願いします




ぉはょぅッッ(^_-)-☆
おはようございます

苺ちゃん昨日の夕方から熱出しちゃいましたぁ


苺ちゃん結構よく熱出してるんだけど、何故なんだろぅ
今回ゎ1ヶ月ぶりの熱なんだけど、1歳過ぎてからよく熱出るようになったの


疲れてたのかなぁ

クーラーかなぁ


皆さんのお子ちゃまゎどうですかぁ

昨日の午後ゎ
休みだったから今日朝一番で
行ってきたょ

昨日最高で、39.2度出ちゃったから心配で


今ゎ下がって、37.2度で落ち着いてるょ
又夜熱上がるかもだって


可哀相だょ


それに、苺ちゃん痩せちゃったぁ



9㌔あったのに、9㌔きってしまった


飲んでバッカリで食べてないもんね


治ったらいっぱい食べよぅね

今ゎ苺ちゃんグッスリ寝てくれてます


今日朝から『すくすく教室』だったんだけど、行けなかったね

オニューの服着れなかったから、又着たら写真アップしまぁす


来週、旅行だから、来週までには元気になりますように






アッ
今日座薬貰ったんだけど、普通に入れたらぃぃのかなぁ
やった事ある人いますかぁ

入れたら泣きそうだね


念のために貰ったから入れないかもだけど、いちを貰ってきたょ
″
よかったら教えて下さい



苺ちゃん昨日の夕方から熱出しちゃいましたぁ



苺ちゃん結構よく熱出してるんだけど、何故なんだろぅ

今回ゎ1ヶ月ぶりの熱なんだけど、1歳過ぎてからよく熱出るようになったの



疲れてたのかなぁ


クーラーかなぁ



皆さんのお子ちゃまゎどうですかぁ


昨日の午後ゎ
休みだったから今日朝一番で
行ってきたょ

昨日最高で、39.2度出ちゃったから心配で



今ゎ下がって、37.2度で落ち着いてるょ

又夜熱上がるかもだって



可哀相だょ



それに、苺ちゃん痩せちゃったぁ




9㌔あったのに、9㌔きってしまった



飲んでバッカリで食べてないもんね



治ったらいっぱい食べよぅね


今ゎ苺ちゃんグッスリ寝てくれてます



今日朝から『すくすく教室』だったんだけど、行けなかったね


オニューの服着れなかったから、又着たら写真アップしまぁす



来週、旅行だから、来週までには元気になりますように







アッ
今日座薬貰ったんだけど、普通に入れたらぃぃのかなぁ
やった事ある人いますかぁ


入れたら泣きそうだね



念のために貰ったから入れないかもだけど、いちを貰ってきたょ

″よかったら教えて下さい

