教えて下さい(^O^)/
おはようございます

何か雨降りそう


変な天気



嫌だな


眼科行こうかなぁて思ってるのに雨だと行けなぃ



最近コンタクトあわないの



早く行かないと


雨だと洗濯物も乾きにくいし








今日洗濯物多いんだよね



話変わって質問なんですけど、皆さんサプリメント等飲んでますかぁ

サプリメントって大丈夫なのかなぁ
と思って

薬とは違うもんね

飲んでるのとか、ぃぃ物があれば教えて下さい








コラーゲンが不足してるの





お願いします
















何か雨降りそう



変な天気




嫌だな



眼科行こうかなぁて思ってるのに雨だと行けなぃ




最近コンタクトあわないの




早く行かないと



雨だと洗濯物も乾きにくいし









今日洗濯物多いんだよね




話変わって質問なんですけど、皆さんサプリメント等飲んでますかぁ


サプリメントって大丈夫なのかなぁ
と思って

薬とは違うもんね


飲んでるのとか、ぃぃ物があれば教えて下さい









コラーゲンが不足してるの






お願いします















ベビービクス☆
今日ゎ朝からベビービクスだったょ



朝起きてからパパのお弁当作って、化粧して、朝ごはん食べて、苺ちゃんの着替えして、用意して大忙し


少し眠かった



今日も暑かったから自転車乗ってても汗が




体操したり、踊ったり、走ったりいっぱい運動してきたょ




その後、ママ友とランチに


和食の店へ



友達のお子ちゃまゎ大人しくて、食べてる時もちゃんと座ってて、大人しく食べてたょ


可愛かったぁ






苺ちゃんゎ、一人で食べてくれたんだけど、座り方がおかしな事になってた




まぁー大人しかったからぃぃけど








で、苺ちゃん食べてる時に寝ちゃった




いっぱい動いたから眠かったんだね




あまり食べてないから、起きてからミスド食べたょ


今ミスド100円だから買っちゃった


デザートにしょっっ







又ご飯行こうね




今日の晩御飯ゎ麻婆豆腐

パパのリクエストだょ






朝起きてからパパのお弁当作って、化粧して、朝ごはん食べて、苺ちゃんの着替えして、用意して大忙し



少し眠かった




今日も暑かったから自転車乗ってても汗が





体操したり、踊ったり、走ったりいっぱい運動してきたょ





その後、ママ友とランチに



和食の店へ




友達のお子ちゃまゎ大人しくて、食べてる時もちゃんと座ってて、大人しく食べてたょ



可愛かったぁ







苺ちゃんゎ、一人で食べてくれたんだけど、座り方がおかしな事になってた





まぁー大人しかったからぃぃけど









で、苺ちゃん食べてる時に寝ちゃった





いっぱい動いたから眠かったんだね





あまり食べてないから、起きてからミスド食べたょ



今ミスド100円だから買っちゃった



デザートにしょっっ








又ご飯行こうね





今日の晩御飯ゎ麻婆豆腐


パパのリクエストだょ



晩御飯♪
インフルエンザ又流行ってるね









今回のはきついのかなぁ


ならないようにしないと


子供にうつしたら大変だもんね




今日薬局に買い物行ったらマスク売切れやったぁ


マスク目当てじゃなかったんだけど、『やっぱりない
』って会話が聞こえてみたらマスク買いに来たみたいやったの


学校から買うように言われてるのかなぁ

でも、もうないなんてビックリ


私ゎ前に流行った時に大量に買ってたからあるんだけど、又街中マスクの人だらけになるのかなぁ

手洗い、ウガイしなきゃ



今日の晩御飯ゎ白菜と豆腐と肉団子煮

サッパリで美味しいんだ

パパの好物なの
″
喜んでくれるかなぁ

実は、パパの義母さんに教えてもらったの


義母さんも料理上手なの


明日ゎ朝からベビービクス

早く寝なきゃ




ただ今苺ちゃん熟睡中




苺ちゃん一人でご飯食べれる用になったの









しかも、以外と上手に食べてくれます










食べれる用になってよかった





自分で食べるから食べる量も増えたんだぁ

よかった





これからもたくさん食べてね



















今回のはきついのかなぁ



ならないようにしないと



子供にうつしたら大変だもんね





今日薬局に買い物行ったらマスク売切れやったぁ



マスク目当てじゃなかったんだけど、『やっぱりない
』って会話が聞こえてみたらマスク買いに来たみたいやったの


学校から買うように言われてるのかなぁ


でも、もうないなんてビックリ



私ゎ前に流行った時に大量に買ってたからあるんだけど、又街中マスクの人だらけになるのかなぁ


手洗い、ウガイしなきゃ




今日の晩御飯ゎ白菜と豆腐と肉団子煮


サッパリで美味しいんだ


パパの好物なの

″喜んでくれるかなぁ


実は、パパの義母さんに教えてもらったの



義母さんも料理上手なの



明日ゎ朝からベビービクス


早く寝なきゃ





ただ今苺ちゃん熟睡中





苺ちゃん一人でご飯食べれる用になったの










しかも、以外と上手に食べてくれます











食べれる用になってよかった






自分で食べるから食べる量も増えたんだぁ


よかった






これからもたくさん食べてね









