遊び♪♪
今日ゎ10時から市でやってた、『すくすく広場』
に行って来たよ


朝行ったのは初めてだったんだけど、すごぃ人







ビックリしたぁ


全員で30人超えてたと思う


人多すぎて、苺ちゃん遊びたいので遊べなかったみたぃ




これからは、朝さけて行こうかな

帰ってきてから、疲れたみたいで苺ちゃん熟睡中



お昼食べないで寝ちゃった


ママゎ今からご飯食べるんだけど、起きたらお腹すいたぁ
ってなるんだろうなぁ


買い物行く予定だから、お菓子持ってこかな

ではでは、お昼ご飯作りまぁす
″

に行って来たよ



朝行ったのは初めてだったんだけど、すごぃ人








ビックリしたぁ



全員で30人超えてたと思う



人多すぎて、苺ちゃん遊びたいので遊べなかったみたぃ





これからは、朝さけて行こうかな


帰ってきてから、疲れたみたいで苺ちゃん熟睡中




お昼食べないで寝ちゃった



ママゎ今からご飯食べるんだけど、起きたらお腹すいたぁ

ってなるんだろうなぁ


買い物行く予定だから、お菓子持ってこかな


ではでは、お昼ご飯作りまぁす

″祭り♪♪♪
昨日地元の祭りだったので、母親と、苺ちゃんと3人で行ってきたょ



盆踊りとか、出店とか出ててすごいにぎやかだったょ



苺ちゃんも楽しそうにキョロキョロしてたから、ベビーカーから下ろして紙芝居とか見てたら

鬼が















4人も出てきたぁ







苺ちゃんビックリと怖いので、大泣き





あやしても泣き止まない








そりゃ怖いよね






小学生位の女の子も怖がってたもんね


それでも、ママゎ一緒に写真撮りたくて、泣いてる苺ちゃんと鬼と撮ったょ




抱っこしてるのは母親だから、隠しといたょ


この鬼めちゃめちゃ怖くないですかぁ






仮面だけど、かなりリアルだし














そりゃ泣くよね











その後ゎ盆踊りみながら、帰ってきたょ

以外と楽しかったから、又来年も行こうかな






来年ゎ苺ちゃんに浴衣着せてあげよぅッッ











昨日帰る時、お土産に花火貰ったから、明日か、あさってに今年最後の花火します












楽しみだね










盆踊りとか、出店とか出ててすごいにぎやかだったょ




苺ちゃんも楽しそうにキョロキョロしてたから、ベビーカーから下ろして紙芝居とか見てたら


鬼が
















4人も出てきたぁ








苺ちゃんビックリと怖いので、大泣き






あやしても泣き止まない









そりゃ怖いよね







小学生位の女の子も怖がってたもんね



それでも、ママゎ一緒に写真撮りたくて、泣いてる苺ちゃんと鬼と撮ったょ





抱っこしてるのは母親だから、隠しといたょ



この鬼めちゃめちゃ怖くないですかぁ







仮面だけど、かなりリアルだし















そりゃ泣くよね












その後ゎ盆踊りみながら、帰ってきたょ


以外と楽しかったから、又来年も行こうかな







来年ゎ苺ちゃんに浴衣着せてあげよぅッッ












昨日帰る時、お土産に花火貰ったから、明日か、あさってに今年最後の花火します













楽しみだね







プリザーブド♪♪♪
昨日ママ友達と近くでやってた、プリザーブドに行ってきましたぁ



昨日ゎ体験会だから1000円やったの


めちゃ安いッッ

安いから行ってみたょ

昨日ゎケーキのプリザーブド





出来上がりゎこれ


バラと、イチヂク等いろいろ

生クリームまで
可愛くないですかぁ


又あったら行こうかな





友達ゎ子供がやってて、他の人達も子供がやってて、苺ちゃんも大きくなったらやらせて上げようかな








終わったらお菓子&お茶まで出してくれて、苺ちゃんもお菓子食べてたょ


その後ゎお昼ご飯食べに行ってから帰ってきたょ
2時から苺ちゃんポリオだったの

めちゃめちゃ混んでた





子供40人位いたかも


泣かずに薬飲んでくれたょ

よかった




今日グズルかなぁ?て思ったけど、何もなかったょ

今日も元気よく遊んでたょ



今から苺ちゃんお風呂入れてきまぁす






昨日ゎ体験会だから1000円やったの



めちゃ安いッッ


安いから行ってみたょ


昨日ゎケーキのプリザーブド






出来上がりゎこれ



バラと、イチヂク等いろいろ


生クリームまで

可愛くないですかぁ



又あったら行こうかな






友達ゎ子供がやってて、他の人達も子供がやってて、苺ちゃんも大きくなったらやらせて上げようかな









終わったらお菓子&お茶まで出してくれて、苺ちゃんもお菓子食べてたょ



その後ゎお昼ご飯食べに行ってから帰ってきたょ

2時から苺ちゃんポリオだったの


めちゃめちゃ混んでた






子供40人位いたかも



泣かずに薬飲んでくれたょ


よかった





今日グズルかなぁ?て思ったけど、何もなかったょ


今日も元気よく遊んでたょ




今から苺ちゃんお風呂入れてきまぁす


