旅行♪♪♪
昨日の夜、旅行から帰ってきましたぁ


ただいまぁ


お盆休み初日ゎパパの実家へ

3ヶ月ぶり位に行ったから、苺ちゃんに会うのも久しぶりだから、喜んでくれたょ



よかった







苺ちゃんも久しぶりだけど、人見知りしないでよかった
″
パパの部屋にデッカイアンパンマンのヌイグルミがあるから、仲良く遊んでたょ







カワィィなぁ








写真とり忘れました

残念


又撮ってきまぁす

義母さんは、行くと苺ちゃんのお菓子&離乳食&おもちゃを買ってくれてるの



ありがとうございます





ついて、早速お菓子食べてたょ

お腹すくよね

義妹さんともいっぱい遊んでくれてキャッキヤッ言ってたょ



ただ義弟さんもいるんだけど、ダメみたぃ



近付くだけで泣いちゃうの


何故なんだろぅ

抱っこしてもらったら大泣き



ゴメンね

男の人ゎ苦手なのかな

皆さんのお子ちゃまもそうですかぁ


2日目以降ゎ写真整理してから又書きまぁす

皆さんも残りの休み充実して下さいね






今からちと、マッタリしまぁす










ただいまぁ



お盆休み初日ゎパパの実家へ


3ヶ月ぶり位に行ったから、苺ちゃんに会うのも久しぶりだから、喜んでくれたょ




よかった








苺ちゃんも久しぶりだけど、人見知りしないでよかった

″パパの部屋にデッカイアンパンマンのヌイグルミがあるから、仲良く遊んでたょ








カワィィなぁ









写真とり忘れました


残念



又撮ってきまぁす


義母さんは、行くと苺ちゃんのお菓子&離乳食&おもちゃを買ってくれてるの




ありがとうございます






ついて、早速お菓子食べてたょ


お腹すくよね


義妹さんともいっぱい遊んでくれてキャッキヤッ言ってたょ




ただ義弟さんもいるんだけど、ダメみたぃ




近付くだけで泣いちゃうの



何故なんだろぅ


抱っこしてもらったら大泣き




ゴメンね


男の人ゎ苦手なのかな


皆さんのお子ちゃまもそうですかぁ



2日目以降ゎ写真整理してから又書きまぁす


皆さんも残りの休み充実して下さいね







今からちと、マッタリしまぁす







