テコンドー=蹴り技 | ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー赤羽道場の日常やイベントなどを書いていきます

テコンドーといったら、「足のボクシング」と言われるくらい足技に特化した武道です爆笑

 

赤羽道場長も小学生の時にみた↓「酔拳2」のラスボスの蹴りにあこがれてテコンドーを始めました照れ

 

3:36より

 

そんなわけで、ひさしぶりに簡単なテコンドーのコンビネーションをご紹介!爆笑

飛び360度回し蹴り→後ろ回し蹴り→回し蹴り→飛び後ろ横蹴りの4連コンボ

 

パッと見たら難しく見えるかもしれませんが、一つ一つの蹴りにはコツがあって、
そのコツをクリアすればぜんぜんだれでもできると思いますニコニコ
 
 
そのためにまずダイエットコースで、たくさん蹴ってもらってます爆  笑アップ
 
たまに、道場長により蹴り技コンビネーションのせていきますので、お楽しみにーニコニコ
 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

月額3000円(1回あたり375円)でダイエットコースを始まりましたアップアップアップ

 

始めて間もない方が多数で、運動が苦手な方でも大丈夫です(むしろ社会人向けです)音譜

無料体験・見学の詳細はホームページでニコニコ音譜

 

赤羽道場・十条道場ホームページ↓

http://www.itf-akabane.com/

 

新規道場生徒募集中!!

 

武道に興味のある方

運動不足を感じている方

ダイエットを考えている方

スーパーかっこいいハイキック蹴りたい人

などなど、、、

 

いつでも無料体験受け付けてますルンルン