第15回茨城県テコンドー選手権大会に出場してきました | ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー赤羽道場の日常やイベントなどを書いていきます

タイトルのとおり、赤羽テコンドー道場から多数茨城県大会に出場してきましたニコニコ音譜

 

結果はなんと

 

S山さん 女子型の部優勝!

Nぶくん 男子組手の部準優勝!

Hんくん 男子組手の部3位!

S田さん 男子型の部3位!

M村さん 男子型の部3位!

 

浜田副師範は大会審判委員長として参加ウインク

 

 

勝つことがすべてではありませんし、負けてしまった人が練習をあまりしてこなかったというわけでもありませんニコニコ

長い人生、いろんな要因があって勝ったり負けたりしますんで、良い結果が出た人はさらに自身を磨いてもらって

悪い結果だった人は今度は勝てるようにまた基礎からがんばってもらってウインク

 

 

いずれにせよ、また明日から1つ1つ歩き続けてもらえたらいいと思います爆笑

そのために赤羽テコンドー道場は楽しくもあり、しっかり練習できる場所であるようにがんばっていきます照れ

 

 

で、大会あとといえば↓↓↓これらですかねラブなんてったって「赤羽」ですしチュー

 

 

そんな赤羽テコンドー道場は飲める方・・・ではなく一緒にテコンドーをがんばりたい人を募集していますウインク

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

月額3000円(1回あたり375円)でダイエットコースを始まりましたアップアップアップ

 

始めて間もない方が多数で、運動が苦手な方でも大丈夫です(むしろ社会人向けです)音譜

無料体験・見学の詳細はホームページでニコニコ音譜

 

赤羽道場・十条道場ホームページ↓

http://www.itf-akabane.com/

 

新規道場生徒募集中!!

 

武道に興味のある方

運動不足を感じている方

ダイエットを考えている方

スーパーかっこいいハイキック蹴りたい人

などなど、、、

 

いつでも無料体験受け付けてますルンルン