2019年赤羽テコンドー道場締め稽古 | ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー赤羽道場の日常やイベントなどを書いていきます

12月21日は2019年最後の練習でしたニコニコ

 

最初の1時間はしっかりテコンドーの練習をして、そのあとの1時間は試割り会をしましたウインク

 
アメブロの使用上、動画は3つまでらしいので、ミット蹴り風景と、試割り風景を2つほどウインク


黄色帯による試割り爆笑黄色帯は白帯の次のレベルの帯です(テコンドー初めて3か月くらい)


みんな見事に割れてますお願い音譜音譜


浜田副師範による、コンクリートブロック割り(ホームセンターにあったジス規格の本物のやつです)滝汗
 

見事に割れてますガーン音譜音譜
さすが全日本大会パワーブレイキングの部3連覇の蹴りチュー
 
そしてやはり締め稽古に大事な1000本突きもやりました(うそです、人数×10本突き)
 
今回は17人いたので、170本突き!!
 
 
来年は200本突きをしたいですねーニコニコアップ
 
 
 
最後に集合写真照れ
 
実は子育て中の黒帯のRえさんも来てくれてましたおねがい音譜いっしょにパシャリと
 
練習後はやはり忘年会!!爆  笑アップ
 
赤羽道場なので、まぁお酒は必須アイテムかなと・・・・・
 
ですがもちろんアルハラはしませんキョロキョロあせる
 
楽しくお酒やノンアルコールで交流が深めればそれでOKです爆笑
 
 
中学生は、Hん君からクリスマスプレゼントをもらってましたラブ
 
逆サイドにも道場生のみなさんいたのですが、こっち側しか撮れていなかったーーニコニコあせるあせるあせる
 
飲み会では少々手違いもありつつ、楽しい締め稽古&忘年会でしたウインク
 
今年もとてもお世話になりました照れまた来年もよろしくお願いします音譜
 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

月額3000円(1回あたり375円)のダイエットコースが始まり、もうすぐ1年アップアップアップ

 

運動経験がない方が多数で、もちろん運動が苦手な方でも大丈夫です(20代~40代のむしろ社会人向けです)音譜

無料体験・見学の詳細は、ホームページからお申込みいただけると嬉しいですニコニコ音譜

 

赤羽道場・十条道場ホームページ↓

http://www.itf-akabane.com/

 

新規道場生徒募集中!!

 

武道に興味のある方

運動不足を感じている方

ダイエットを考えている方

スーパーかっこいいハイキック蹴りたい人

などなど、、、

 

いつでも無料体験受け付けてますルンルン