ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高2・中3・小4(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者






2年が勝負!



次男(中3)の塾代がなくなって
末っ子の娘は今小4


娘がまた塾に通うまであと2年
大学費用を貯めるにはあと2年が勝負ですピリピリ


長男が中学に上がるまでは
奨学金を完済して、貯金を上2人に集中させたから長男の分は確保済み気づき



長男が中学上がってから何かとお金が飛んだ笑い泣き


食費は上がるわ、エコキュートぶっ壊れて買い替えるわ……コロナ禍になるわ……


思うように貯金ができなかったなぁ


上2人が大きくなって飛ぶお金も大きくなったから予定通り進むか分からないけど泣


私のパート代は全額下2人へ
夫のお給料からも少し欲しいところえーん


なんだけど……
夫の会社が動きが去年から雲行き怪しい


冬のボーナスなんて20万も下がってたしガーン
ボーナスはあてにできなくなってきたからパート代を増やして2年で教育費終わらす!


そしたらあとは家電買い替えやら家の修繕費やら老後資金やらに切り替える!!


予定通り進むのやら……



だって……



今月のカード代……



16万



目標金額まで
4年かかるのではなかろうか…


それを2年で貯めようとしてる私……


頑張る!!笑い泣き気づき気づき



ではまた飛び出すハート









\\ストコ解約してもリピート中//
    

この分厚さ味わっちゃうと

他がもう使えないニコニコアセアセ





              しっかり洗えるのにつっぱらない
肌が弱い長男と娘も
洗顔として使ってるリピート品飛び出すハート






 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね