ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!
家計、節約を主に書いてます

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

計管理・

愛猫との暮らしの情報ブログ/

 

 〜 メトピ掲載されました 〜

 

 

25日がお給料日で

一昨日は行きつけのスーパーへ







昨日は夫とカインズで日用品を

購入してきました爆笑

 






カインズの帰りにお米が切れてたのを思い出し

急遽!

業務スーパーへ行ってきましたパー





夫は業スー





今回は節約月間なので

余分なものはできれば買いたくない!





初業スーの夫の暴走を止めるのが

今回のミッションです筋肉






さてさて、結果はと言うと…








購入品はこちら

(1部)

 



カップ麺
炭酸水
お酒




これらは夫 ...(lll-ω-)チーン




これでも止めた方…
というか
いくつか却下させて棚に戻させましたガーン




海外の商品が沢山で
たのしかったみたいです(笑)




あとちゃんとお目的の
お米も買いましたよ



全部で8371円






「バターもないやアセアセ」っと
買ったこちらのバター






帰宅してから気づいた…



これマーガリンやった…
ガーン



450g648円と安いから

節約月間にはちょうどよかったかもしれん。。

(思い込む)

 
 
 
3等分にして1/3は冷蔵庫
2/3は冷凍にしておきます照れ



また味わったら備忘録として
ブログに書いておこうかなっ



あとは母がずっと「食べたい!食べたい!」
言っていた天然酵母の食パンがやっとあったから買ってきました




1つは我が家用です




いつも業務スーパー行く時は午後が多くて
毎回この天然酵母の食パンに
なかなか出会えなかったんですチーン



今回は午前中にいったので
やっと出会えました〜ハート




レビューしたかったのに
パン大好き長男が1日で食べ尽くしてしまったガーン



また午前に行って買ってくるよと長男にいったら…




「3つ買ってきてね!!」ウインク



 

美味しかったようでなによりです。

ママも食べたかったよ。。。。






\こちらもチェック








 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね