ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!
家計、節約を主に書いてます

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

計管理・

愛猫との暮らしの情報ブログ/

 

 〜 メトピ掲載されました 〜

 

 
 昨日お給料日だったので
1週間分のまとめ買いをしてきました爆笑




1週間分がこちら!


お肉と魚は
買いすぎて日分

玉ねぎが8個 198
安かった!

 

 

すっからかんだった冷蔵庫が潤った〜!!




合計額…


 
 10,308円
でした爆笑
 
 





野菜が本当に高い… ガーン


高すぎて特価品になってたものしか
買ってないから
買い足さないと1週間持ちそうにないですねぼけー




買い物が嫌いで1週間分のまとめ買い派
毎回買っちゃうのは




花火マグロのたたき花火

 




子供たちがマグロ好きだけど

刺身は高いから「たたき」に





我が家のマグロ丼はネギトロ丼です笑い泣き

 




今日は夫婦そろって水曜定休で休み




昨日時間がなくて買えなかった

日用品を買いに行ってきますグッ




日用品は1ヶ月分のまとめ買い!






夫は荷物持ち&運転手




余分なもの買わされるから

本当は1人がいいんだけどね

(爆)





\あると便利なカット野菜/




\Amazonはこちら/




最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね